宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


ディズニー報告その2です。


最初は
「ディズニーの物価は高いのぉぉぉぉ( ̄△ ̄) 」と思っていたが
そこは夢の国
財布のヒモがゆるくなる魔法にかかってしまった。


さらに、びっくりしたのは食い物がウマイO(≧∇≦)O
正直、期待してなかった。
スモーキング・ターキー(だったと思う)なんか2回も食った。
でこもかぶりついてたし。


d03




一番買い物したのは食べ物かも。
いやはや食いしん坊一家です。


でも、こんなモノにも夢中のでこさん↓


4koma-038


いつの間にやら口達者になったっていうか
変な技を身につけやがった。


☆今日の出来事☆
昨日に引き続き、すっかり病人のでこさん。
水もお茶も全部リバースする(TεT)


一日中ず~っと寝てました。しんどいんだろうなぁ。
頑張れでこ~~~!!(。>。<。)


++++++++++


現在『育児』20位 『FC2』3位で頑張ってます!
みなさん、いつも応援ありがとうございます☆
今日もポチッとお頼みします。
↓(一日一回有効)↓ 
子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
がんばって~
小さい子の嘔吐下痢病は本当に見ててかわいそうですよねぇv-393
コゥタンも去年かかって、24時間泣きっぱなしで、本当に可愛そうだった…という記憶があります。
その後、ママも染っちゃって、その看病に来てくれてバァちゃんにまで…v-356
ポン子さんも、看病疲れで体力落ちて染りやすくなってると思うので、気を付けて下さいねv-237
2006/11/25(土) 23:26 | URL | コゥタンのママ #qxVGQ7bc[ 編集]
ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!
関東の空気で感染したのかしらね?
だったらタチ悪いぞ~w

ディズニーの食い物でマズイものって
なかったと思うよん♪
ピザもパンもケーキも…ターキーも・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

水分は 一口だけあげてみて20分は間隔あけて様子をみてあげて栗。
ほっぺや唇がカサついてきたら脱水起こしてるから休みでも病院連れていったほうがいいよ…

お大事にね。。。
2006/11/26(日) 16:48 | URL | emi #-[ 編集]
コメントありがとう!
☆コゥタンのママさんへ☆
ご心配ありがとうございます!!
嘔吐下痢病、実は一昨年の年末、やったんですよ~。
でこ→とーたん→私の順番に。
先の2人は病院に行ったんですが、私のときは大晦日。
自力で治しました。
つ、辛かった・・・。

☆emiちゃんへ☆
心配ありがとう~v-356
でもね、治っちゃった(^_^;)

う~ん、やっぱりハシャギすぎて疲れたのかな???
2006/11/27(月) 00:23 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/41-4c90c341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
