宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絵本が増えてきたので、絵本の整理をした。
やっと終わった…と思ったら、今片付けた本棚から絵本を引っ張りだしている人が!
何してるのかと聞くと
「デコが片付けるの!」とのこと…(^_^;)
自分仕様に絵本の整理をはじめました。

4koma-370-1.jpg
4koma-370-2.jpg


もう1本手があったら良かったのにね~(笑)

どっちかに寄せれば、片方だけ押さえるだけだと気が付くのは
もうしばらく格闘してから。

+++++++ありがとうございます!++++++++
デコの誕生日の記事では、沢山のおめでとうメッセージ
ありがとうございました!(*'v'*)
もうしばらくで、デコもお姉さんになります!
どんな4歳、どんなお姉ちゃんになるのか楽しみデス♪

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

 コメント
この記事へのコメント
顔でおさえるとか…
なんか可愛いです。
デコちゃん、自分なりに整理整頓したかったんですね。
うちもよく「なんとか自分で」やろうとして、にっちもさっちもいかなくなっちゃってます。
2008/02/14(木) 10:00 | URL | しろくろクマ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 13:09 | | #[ 編集]
しろくろクマさんへ
常にチャレンジ精神は強いんですが
上手く行かないと泣いちゃう…。
ま、子供だから仕方ないんですが(^_^;)

努力した分、出来た時の喜びは大きいようです(*'v'*)
2008/02/15(金) 16:20 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。