宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

長々とお休みしてゴメンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・
今日こそは・・・、今日こそは・・・と一週間経ってしまいました。
体の辛さもあったんですが、少々多忙な日々が続いたこともあり
ブログお休みしておりました。
とりあえず、復活デス!
また、ときどきお休みの日もあるかと思いますが、ヨロシクです。

---------------
テレビを見たりしていると、いつの間にか貧乏ゆすり…。
なかなかこのクセが抜けません。

4koma-376-1.jpg
4koma-376-2.jpg


言い訳も、似てきたな~ヾ(;´▽`A``

怒り方とか、口癖とか、まるでちっちゃい自分のようデス。

++++++応援ありがとうございます!!++++++
またまた応援お願いしマ~ス(-人-)
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ご出産?それとももしかして体調がすぐれない?と心配しておりました。
良かったです(^^)

うちの娘も言い回しとかが似てきて、ちょっとやだなーと思う事が時々。
2008/02/28(木) 09:15 | URL | しろくろクマ #-[ 編集]
初めまして
いつも楽しく読ませていただいています。
更新とても楽しみにしていますが無理しないでくださいね。
2008/02/28(木) 09:56 | URL | uni #-[ 編集]
復活されて、ホッとしました。
大切な時期ですし、更新は無理なさらないで下さいね。
気長に、かつ楽しみに(笑)待っていますので(*´∇`*)

親子で言う事、似てきますよね。
言う事もやる事も…。
わが子の振り見て我が振り直せ、状態です。
「日頃こんな事言ってるのか」とドキッとさせられる事もしばしば。
2008/02/28(木) 13:15 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
良かった!
体調が良くないのかな…?と心配していたので
更新されているのを見てホッとしましたi-228

貧乏ゆすり…私もやってしまいますね。親に散々注意されたので
回数は少なくなりましたが。
なんかスゴイ注意を受けてた覚えが…
「貧乏やのに貧乏ゆすりなんかせんとき!!余計貧乏になるで!」
子供ながらに「そうなんか~」と納得してしないように心がけるようになりましたi-230
2008/02/28(木) 16:20 | URL | つまつま #-[ 編集]
はじめまして。
おほほー。この自分のコピーのように
育ってくれるのもうれしいものですよね。

カチンときてるポン子さんがかわいいです。
2008/02/28(木) 20:07 | URL | さと #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
長いことお休みして、ご心配おかけしました。
でも、もうスグ誕生デス!
入院中、退院後もしばらく不定期更新になりそうですが
遊びに来てやってくださいね~!

+しろくろクマさんへ+
変なトコばっかりまねしますよね…(^_^;)

+uniさんへ+
はじめまして♪
温かいお言葉、ありがとうございます!

+悠斗さんへ+
うんうん。
子は親の鏡とはよく言ったものです…。
マネされたくないところばっかり
マネされますよね。

+つまつまさんへ+
あはは!
私もよく言われました!!

ため息癖もあるんですが
「幸せが逃げるで~~~」と注意されます。

+さとさんへ+
はじめまして。

はははは。
カワイイなんて、テレます(笑)
2008/03/16(日) 22:47 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
