宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


ディズニーランドから帰ってきた次の日の夜から
発熱と嘔吐が続いておりましたでこさんですが…


4koma-039-1
とーたんに車で救急へ連れてってもらっている間
私はコインランドリーにでこの服とタオルを乾かしに。
(替えが底をつきてしまった)
恐らく吐き下しだろうってことで
下痢が始まったら また連れて来いとのこと。


4koma-039-2


しかし、下痢は一向に・・・
そして


4koma-039-3
治ってるやん!!
ちゅーか、吐き下し(ノロウィルス)ちゃうやん!!Σ( ̄□ ̄;)


「わ~たしゃ、て~っきりノロ(ウィルス)かとおもってよ~ 」
※となりのトトロのおばあちゃん風にどうぞ
病院でも そう言われたし…(;^ω^A


ご心配おかけしました
皆々様!!
ホントお騒がせしてすみませんでした!


どうやら、ただの風邪
もしくは、疲れが出たようです!


ほ~んとお騒がせしました~~~!!!
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko


あ~でも、良かった~。


 


++++++++++


現在『育児』20位 『FC2』3位で奮闘中です!
育児ブログの方は上がったり、下がったりでございます。
『FC2』のランキング画像は何故出ないんだ???
う~んナゾ…。
ど~か ポチッとお願いします!
↓(一日一回有効)↓ 
子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
コメントありがとうございました☆
吐き下し??
風邪??
どちらにしろ大変でしたね…!!
でも治って何よりです♪

それにしてもイラストめっちゃかわいいです!!
しかもキレイ!!
上手…!!
とーたんのリアルさにウケてしまったトマコです…☆

訪問記念に応援ぽちぽち☆
2006/11/27(月) 03:48 | URL | トマコ #-[ 編集]
☆トマコさんへ☆
こちらこそコメントありがとうございます!!
しかも、お褒めのお言葉まで(>_<)うれしーい!

どーたんの絵は本人には
評判悪いっす。
なるべく登場人物は似せて描こうとしてるんですが、私の場合は悪意に満ちてるとか。

是非また来て下さい☆
2006/11/27(月) 15:22 | URL | ポン子 #-[ 編集]
ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!
何はともあれ、完治おめっと♪
ウィルスせいでなくて良かったわぁ
・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

でも!!!!!
本番はこれから、これからなのよぉ~~!!!!!




なぁんて脅かしてみるww
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2006/11/27(月) 20:28 | URL | emi #-[ 編集]
きたいはずれ?
ノロじゃなくてよかったね~とはいえ
しんどかっただろうに・・・
「あたしゃノロ仲間がふえたかとおもってよ~」(うそ)
とにかく元気になってよかった。明日は小麦粉粘土だね!
2006/11/27(月) 22:05 | URL | ライジングホープ #-[ 編集]
サンキューでちゅ♪
☆emiちんへ☆
そうなのよ!
今日は朝から元気がもひとつと思ったら
また今日の昼も吐いた。
それからは、また元気になったんだけど。
まだまだ本調子ではないのね(T_T)

☆ ライジングホープちゃんへ☆
えへへ。残念ながら(^_-)-☆
ホント心配かけちゃってゴメンネ~☆
2006/11/27(月) 23:18 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメント遅れてしまってゴメンなさいデスッ(m´・ω・`)m
実家に行ってたもので・・・v-398
ノロと吐き下しって別物なんですね~v-12
リクやってないので初めて知りましたよ!!
でも、スグ治ってよかったですネェv-415
一安心一安心~~~(*´∀`*)ノv-352

それより、ウチのようなブログをリンクしてくださってありが㌧☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
これからもヨロシクです~~~♪
2006/11/28(火) 11:08 | URL | リクママ #-[ 編集]
☆リクママさんへ☆
わざわざありがとうございますi-237

あぁぁ、ナンか誤解が。
私の書き方が悪かったんですね。ごめんなさい(>_<)

吐き下し(嘔吐下痢症)=ノロウィルスのつもりで書いてました。

間違えてる???
あ~自信がない。
確認してみてください(T_T)/~~~

こちらこそ、リンクありがとうございます!!
これからもヨロシクですv-354
2006/11/29(水) 00:36 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/42-c8b9ff3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
