宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

4koma-379-1.jpg
4koma-379-2.jpg


ヘソのピンポンダッシュやめて下さい。
プンスカ(`ε´)←こんなヘソ

ついに3月!
デコの弟くん誕生まであとわずかとなりました!

土曜日に行った検診では、もう2700gになっていて
ほっぺもプクプクになってました(*^m^*) ムフッ
エコーで見ている間も、グリグリ動きながら、あくびをパカ~と2回。
なかなか元気なヤツです。

赤ちゃんの心音を聞く時は、デコがお手伝い。
先生に渡されたマイクを、かな~り緊張しながら、私のお腹にあててました(笑)
先生の「何が聞こえた?」との質問に
「赤ちゃんの音?」と恥ずかしそうにこたえてました。
もうすぐ、音だけじゃなく実物が出てくるぞ!

ってことは、そろそろ出産準備しないと、ヤバイな…。

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
いよいよですね!
とうとう三月ですね。
我が事のように、ドキドキしています♪

おへそ、平べったくなりますよね。
お腹に力を入れると出るなんて、知らずに二回の妊娠期間を終えてしまいました。
…やってみたかった…(オイ)。
2008/03/03(月) 18:05 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
いよいよ
いよいよですね。
わたしも楽しみのドキドキです。
デコちゃん、どんなお姉さんになるのかな…^^
2008/03/03(月) 21:39 | URL | kakisakasan #-[ 編集]
私も・・・
こんにちは。私はまだ六ヵ月ですが。だんだんとおへそが発掘さりていってます。同時に中のゴマというか汚れも一緒にきれいになっていくのが快感・・・
三人目はまずあり得ないので、こんなにおへそ掃除ができるのはもう人生最後のことなんだ・・・と感慨深く思いながら、気合い入れて掃除しなくては・・・と思ってしまう今日この頃です。
気合も何もないですがね(^_^;)
2008/03/03(月) 21:39 | URL | さほママ #-[ 編集]
あ・・・弟くんなんですね。
お誕生の日を楽しみにしてます。
私もおへそが出るとは知らなかった。
やってみたかったなぁ・・・。
☆☆
2008/03/04(火) 01:34 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
なつかしい
おへそ懐かしい感覚ですよ(笑)

おへそが全て出てきた時は人生あるかないかだって驚いてましたけど…

弟君誕生までもう少しですね。
とっても楽しみです。
ポン子さんゆっくりすごして下さいね☆
2008/03/04(火) 09:00 | URL | 栗きんとん #mQop/nM.[ 編集]
マジで楽しみ。
ほんまに楽しみ。
今度はパパにそっくりかな(*^_^*)
2008/03/04(火) 11:11 | URL | miki #-[ 編集]
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
ゴメンなさい。
まとめてお返事させて頂きますね~
-----------
あんなに平べったくなっていたヘソも今ではすっかり元通りに。

あんなんになってたのにチャンと戻るもんなんだな~と今回も感心してしまいました(笑)
2008/04/06(日) 01:33 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
