宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

本日開店!デコのケーキ屋さん♪
4koma-383-1.jpg
4koma-383-2.jpg


(;´Д`)サービスなんですか!?

イチゴのケーキにうどん・・・。
好きなモノ+好きなモノが美味いとは限らないよ。
未知なるテイストを模索中のようです。

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング


==================================
↓『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!!↓
 コメント
この記事へのコメント
ケーキうどん。
斬新すぎです。
素敵です。
たべてみたーい。
2008/03/07(金) 10:35 | URL | しろくろクマ #-[ 編集]
確かに!!
ケーキもうどんも美味しいですね★
合わせるとどうなるかは分かりませんが・・・i-230

ただ、どちらも最近値上げされてる食品なので
かなりの高級スイーツかも!?
2008/03/07(金) 16:51 | URL | つまつま #-[ 編集]
子供が作る(笑)メニューの斬新さ、大人にはまねできないですよね~。うどんが大好きなんでしょうか、、かわいいです。
2008/03/08(土) 10:08 | URL | 薬作り職人 #-[ 編集]
うんうん これはいけそう
可愛いケーキ屋さん
苺ケーキもうどんも好きなんだけど
、私はうどんの蒲鉾のかわりに苺大福だと嬉しいかな。
初めて覗かせて頂きました、これからもちょくちょく覗かせてください。楽しみがまた一つ増えましたよ。
2008/03/08(土) 13:25 | URL | みぞやん #-[ 編集]
コメントありがとございます!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+しろくろクマさんへ+
独創的で母ビックリです(笑)

+つまつまさんへ+
ははは( ^艸^ )
粉モノ値上がりは、関西人としてかなり辛い…(T_T)

+薬作り職人さんへ+
好きなモノ+好きなモノはさらに美味しい!って
発想なんですかね~(^_^;)

+みぞやんさんへ+
はじめまして♪
気に入って頂けてウレシイです!
ぜひまた見に来て下さいね~(*'v'*)
2008/04/19(土) 17:50 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
