宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

最近午前中はダウンぎみで、横になったり、ゆっくりしていたりしていることが多い。
でも、この日は珍しく(!?)、ちゃ~~んとお掃除してみました。

で、幼稚園から帰ったデコさんが一言。

deco018.jpg


母「…なんで?」
デコ「お部屋、キレイやから」


部屋がキレイな日=お客さんが来る日

そんなコト無いよ!たまにゃ~私だってトコトン掃除するのよ!ヽ(`Д´)ノ
…と言いたい所ですが

デコさん、正解デス(-ω-;)

午後にお客さんが来るので、朝から掃除してました。

あ~~、普段からキレイにしとかなきゃなぁ。
子供はよく解ってる・・・

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
アハハ☆
私のお母さんもお客さんが来る時ゎ
いつも部屋がキレィなので一目部屋を
見ただけでデコちゃんみたぃに分かりますww(笑)

子供の目ゎスゴぃんですよぉ♪♪
2008/03/09(日) 09:42 | URL | 小⑤デス。 #-[ 編集]
ノシ 一緒いっしょw
うちも部屋が綺麗だとダンナに「今日誰かきた?」って言われますよ^^;
2008/03/10(月) 09:47 | URL | ミサ #hSCFVYi.[ 編集]
私も一緒です(笑)。
お出かけする日やお客さんが来る日は、服装まで普段と違いますよ~。
長男は目敏くないので何も言いませんが、長女の目は誤魔化せないかもしれません。
2008/03/10(月) 13:05 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
するどい!(笑)
その年齢でそのするどさはすごいですね。
でも大抵の家はそうかも。
普段よりキレイだとお客さんが来る日ですよねー
2008/03/10(月) 15:10 | URL | ニック #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+小⑤デス。さんへ+
+ミサさんへ+
+悠斗さんへ+
+ニック さんへ+
まとめてのお返事で失礼します。

みなさん、同じようで安心~♪
私の場合、ホント片付けの才能が無くって…(^_^;)
そうそう!お客さんの日は化粧もちゃんとするし。
普段はノーメイクに近いです。
顔も部屋も普段からキレイにしたいとは
思っているのですが…面倒くさい。はははは。
2008/04/19(土) 17:56 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
