宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

裾が絞ってあるズボンが脱ぎにくいと
「ぬげへ~~~ん」を連発するデコ。

4koma-384-1.jpg


も~っ!、かかとから外せばエエやろ!

と、言っても

「あ~んっ、でけへんの~~~っ」とごねる(-ω-;)

自分で出来ることだし、自分でやらせようと
ほっといたら
どんどんごねだした。

「でけへんの~~~っ!」
「でけへ~~~んっ!!!」

こっちもイライラ・・・( ̄□ ̄#)


そして
思わず
突き飛ばしてしまった…




腹で。

4koma-384-2.jpg


いや・・・
ちょっと手を貸してやろうと
近づいたら…

ドーンと。

私の腹は
私が思っている以上に出ていたみたいで・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

手を貸すより先に
デコが吹っ飛んだワケでして・・・。


ゴメンネ・・・ワザとじゃないのよ。

腹に
『激突注意!』って貼っとくか?

===お詫び===
コメント&メールのお返事がメチャメチャ遅れててゴメンなさい
+.((人д`o)(o´д人))゜+.
少しずつですが、お返事の方させていってもらっているので
気長~~に待っててやって下さいね~。


++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
あははは(^∀^)
気持ちよくわかりますww
臨月のころはほんとぼいーんって突き飛ばしちゃいますよね
2008/03/12(水) 09:51 | URL | さらり #-[ 編集]
あーーーーーー!

…あ~あ。
って感じですね。
デコちゃんにしてみたら、足にズボンが絡まって大惨事。

だけどしょうがないですよね~。

もうじき二人きょうだいですね。
わがことのように楽しみです。
2008/03/12(水) 11:38 | URL | しろくろクマ #-[ 編集]
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/03/13(木) 22:39 | URL | サトシ #-[ 編集]
初めまして、いつも読み逃げしてました(スンマセン・・・
私は昨年11月に女の子を出産、もうすぐ4ヶ月になります
なぜ、コメしたかというと我が家にはデコちゃんと同い年の4歳長女がおりまして、同じ事がありました・・・
腹でパンチ!いやホントによく出た腹でした・・・(笑)
もうすぐですかね?私もついこの間だったけど、楽しみですね(ツライ陣痛もあるけど)
2008/03/14(金) 09:49 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[ 編集]
初めての親子共同攻撃ですね。でも外に出てきたらその仕返しをあかちゃんは食らうことになるんでしょうね。うちのたろぅはぷぅに毎日やられまくりです・・・
2008/03/14(金) 12:10 | URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
ドン! あー!! ですねぇ(笑)

出産予定日まであと⑯日!!
頑張って元気な赤ちゃんが生まれるのを楽しみにしてぃます♪♪

頑張って㊦さぃ!!
応援しています☆v-290
2008/03/16(日) 10:54 | URL | ちょこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+さらり さんへ+
+しろくろクマさんへ+
+サトシさんへ+
+アゲハ母さんへ+
+ぷぅ父さんへ+
+ちょこ さんへ+
まとめてのお返事で失礼しますm(__)m

お腹が大きいと自分の幅がわかりにくいですもんね。
みんな同じような経験されているんですね( ^艸^ )

お返事が遅れている間に、もうちぃ君は
生後一ヶ月になろうとしてます。
飲んで、寝て、泣いてと順調に育ってます♪
2008/04/19(土) 18:02 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
