宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おやつを食べる時、いつも私に〝おすそわけ〟してくれるデコ。
今日はアイスです。

4koma-381-1.jpg
4koma-381-2.jpg


溶けて、落ちたアイスをナイスキャッチしたまでは良かったんだけどね・・・。


さてさて!
かな~~~り大きくなったお腹!

デコが帝王切開だったので、今回も帝王切開なんですが
ついに、出産日決定しました!

ジャジャ~ン

3月24日


それまでに、出そうになれば即入院⇒手術なんですが。
24日まで、あと何回ブログ更新できるかな。
出来るだけ、更新したいと思います。

===お詫び===
コメント&メールのお返事がメチャメチャ遅れててゴメンなさい
+.((人д`o)(o´д人))゜+.
少しずつですが、お返事の方させていってもらっているので
気長~~に待っててやって下さいね~。


++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして!あずみと申しますv-16
二人目クン、早く生まれるといいですねv-511
予定日が終業式の日e-53です!その日に生まれてくるかな~e-420
2008/03/16(日) 22:19 | URL | azumi #6MvPsEjg[ 編集]
はじめまして
3月24日と聞いてつい手が動いちゃいました
私も3月24日生まれなので。
2008/03/16(日) 23:13 | URL | バニー #-[ 編集]
たのしみです!
こんばんは

身重で体調が優れないときもあるでしょうが、更新されていて感服いたします。
あと一週間ですね。
母子ともに健やかであられますよう
心より応援しております。

大変遅れましたが、(わわ1ヵ月もたってる(^^;A))
デコちゃんお誕生日おめでとう~♪

すいませ~ん2度もコメントしました。先のコメント消そうとしても、パスが違うと出てしまいます。
(たぶん最初に間違って入力したのだと思います)
申し訳ないですが、消去お願いいたします。
2008/03/17(月) 00:56 | URL | このっち #zZqmgc2Y[ 編集]
いよいよ来週ですね!!
ポン子さんそして赤ちゃんも健やかに出産を迎えられる様に応援してますっ!!
デコちゃんもいよいよお姉ちゃんですね♪
いっぱい赤ちゃんのお世話を手伝ってくれるんでしょうね~(^▽^)

因にウチの娘の誕生日も3月24日です!(2歳になります!)
2008/03/17(月) 03:23 | URL | 三都 #-[ 編集]
初めまして!!
いつも勝手ながら拝見させて頂いてます♪

結婚したばかりで子供がいない家庭なのでいつもポン子さんの絵日記を楽しく海外より拝見させて頂いてました♪

もうすぐご出産なのですね♪
新しい命の誕生楽しみですね!!
頑張ってくださいね!!

ちなみに自分も3月24日生まれでございます笑
2008/03/17(月) 09:36 | URL | Meria #-[ 編集]
いよいよですね。
来週の今頃には…なんですね。
我が事のように、ドキドキします。
報告を今から楽しみにしています♪
無理なさらずに、のんびりしてくださいね!(生まれたら大変だと思うので…)
2008/03/17(月) 12:41 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
いよいよ…
楽しみですね
二人目といえども、ドキドキですね
いろいろ忙しくなるでしょうが、体お大事に!
デコちゃんの反応楽しみですね♪
2008/03/17(月) 14:20 | URL | shime #CQa8A1uo[ 編集]
おお!いよいよ下の子ちゃんのお誕生日が決定したんですね!
楽しみですね~。
どうぞ風邪などひかれませんように。
アイス、ソーダ味ですね…おいしそう…。
2008/03/17(月) 20:30 | URL | しろくろクマ #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいてます!
来週ですね!
無理はしないで下さいね~。
元気な赤ちゃんが生まれてくる事を
心から願ってます
2008/03/17(月) 23:42 | URL | もりまりも #z8Ev11P6[ 編集]
Wおめでたっ!
お久さです!!
この前にもここに来ました!!
ななななななな、なんと!!
実際私は6年生だったりします!!
ぉぉお!!3月24日!!
卒業式だっ!!Wおめでたっ!!
がんばってくださいね!!ぬ
2008/03/18(火) 17:22 | URL | 桜ガッパ #-[ 編集]
がんばってください!
こんにちは。ついこの間ツワリ・・・とかお話されていた気がしてたのに、もう出産なのですね!
私は7月予定ですが、こうやってあっという間に訪れるものなのでしょうか。
3/24は夫の誕生日です~。帝王切開は大変だと思いますが・・・予定日が決まっているのは、チビを抱えての二人目の出産としては、うらやましい気もします。
どうぞ母子ともにラク~な出産&産後になりますように!
2008/03/18(火) 22:41 | URL | さほママ #-[ 編集]
はじめましてv-206
もうすぐですね!!
元気な赤ちゃんの話早く聞きたいですv-10
これからも楽しく読ませていただきますv-238
2008/03/20(木) 01:42 | URL | anji #-[ 編集]
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
沢山のコメントありがとうございます!

ちぃくんと同じ誕生日の方沢山ですね~♪
みなさんの応援のおかげで、何とかブログも復活!
そして、出産も無事終えることが出来ました(*'v'*)

出産エピソードも追々描きたいなぁと思ってます。

まとめてのお返事で失礼しました。
今後とも応援よろしくお願いします!
2008/04/26(土) 00:29 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
