宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


最近、お手伝いをよくしてくれるデコのために
か~たんが夜なべをして作ったエプロン。

デコにプレゼントすると、張り切ってお手伝いしてくれました♪

4koma-385-1.jpg
4koma-385-2.jpg


夕食はデコの大好きなグラタンでした。
時間はかかるけど、一緒に料理するのは
結構楽しい。
(時間に余裕がある時は…だけど)

epuron.jpg ←で、コレがポン子作 デコエプロン(クリックで拡大します)

ちとデコさんには、デカすぎた…(^_^;)

===お詫び===
コメント&メールのお返事がメチャメチャ遅れててゴメンなさい
+.((人д`o)(o´д人))゜+.
少しずつですが、お返事の方させていってもらっているので
気長~~に待っててやって下さいね~。


++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
デコちゃん、ちょうちょ結びができるんですか?
すごいですね!
うちの6才男児は固結びさえあやしいのに…。

一緒にお料理、いいですね。
うちもやってみようかな。
2008/03/18(火) 09:33 | URL | しろくろクマ #-[ 編集]
お料理するって女の子ですねーっやっぱり♪
ちなみにウチは8歳にしてやっと
ちょうちょ結びができるようになりました。(怪しいけど)
あと1週間、無理しないでがんばってくださいねー♪
2008/03/18(火) 14:08 | URL | ぼんば #-[ 編集]
エプロンかわいい!
手作りエプロン、すごくいいですね!
これがあるから、なおさらお手伝いしたいのかもしれませんね☆
2008/03/18(火) 14:09 | URL | なを #-[ 編集]
ほんとに可愛い
エプロンしてお料理のお手伝い…
女の子らしくて可愛いですよ。
ぽん子さん、お腹の赤ちゃん、そろそろですよね。
元気な赤ちゃんが生まれるよう、祈ってますね。
2008/03/18(火) 21:12 | URL | kakisakasan #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+しろくろクマさんへ+
手先は器用みたいです。
一緒にお料理楽しいですよ(*'v'*)

+ぼんば さんへ+
このまま、料理好きになってくれれば
私が手抜きできるのに(笑)

+なをさんへ+
ありがとうございます!
気合入れて作ってみました♪

+kakisakasan さんへ+
やっぱり女の子ですね~。
お母さんのマネがしたいんでしょうね(*'v'*)
2008/04/30(水) 13:01 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
