宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

お風呂上り、ふやけてしわしわになった手に気が付いたデコさん。

deco019.jpg


4歳児と肌質を比べられてはたまらん・・・。

お風呂に入るとしわしわになる手。
そういや、小さい頃は不思議だったように思う。

===お詫び===
コメント&メールのお返事がメチャメチャ遅れててゴメンなさい
+.((人д`o)(o´д人))゜+.
少しずつですが、お返事の方させていってもらっているので
気長~~に待っててやって下さいね~。


++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
最近は毎回読み逃げしちゃっててすみません。
もうすぐ生まれるんだなぁ・・・と思うと、こうして更新してるのってすごいですよね。
4歳児のお肌、取り替えられるもんなら取り替えたいです!!
残り僅か、お大事にお過ごしくださいね~!!
2008/03/20(木) 02:24 | URL | ree #nJDHedgo[ 編集]
もうすぐですね。
明日と明後日は見られないので、早めにと・・・。
月曜日に長男の誕生する日ですね。
こっちがドキドキです。
頑張ってください。
デコちゃんはこの日は幼稚園?
2008/03/21(金) 14:39 | URL | ゆうっず #-[ 編集]
わ、私もがきがきです…汗

間に合ってよかった…
いよいよご出産秒読みですね。
ドキドキ&楽しみですね♪
ご安産を祈ってます。
2008/03/21(金) 20:32 | URL | なほ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+reeさんへ+
お久しぶりデス(*'v'*)
出産後、カスカスの私のお肌…。
顔部分だけでも、取り替えてくれないかな(笑)

+ゆうっず さんへ+
ありがとうございました(*'v'*)
ちぃくんも、もう一ヶ月!
ますます大きくなりましたよ~♪

+なほさんへ+
ありがとうございます!
出産前からバタバタで、お返事も遅くなってゴメンなさい。
なほさんのブログを参考に
今度は男の子育児も楽しみます♪
2008/04/30(水) 13:46 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
