宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

deco020.jpg


ではでは
一週間、ほど入院するので
しばらくはブログお休みします!
ひょっとしたら
入院中に携帯から赤ちゃんの写真UPがあるかもデス!

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング



 コメント
この記事へのコメント
がんばってきてくださいねー♪

ベビちゃん楽しみにしてます!
2008/03/24(月) 09:11 | URL | ぼんば #-[ 編集]
はじめまして^^
毎日見てます~

元気で可愛い赤ちゃん
産んできてくださいね!

待ってま~すv-10
2008/03/24(月) 09:17 | URL | 真帆 #-[ 編集]
いってらっしゃい!!
出産の報告楽しみにしていますね~♪
2008/03/24(月) 09:27 | URL | maki #-[ 編集]
多分初コメントです!
いつも楽しく拝見させていただいております!!
どぉ~しても言いたかったもので。。。

元気もりもりなベビちゃんを♪
次は4人で絵日記ですね♪
いってらっしゃい!!
2008/03/24(月) 09:36 | URL | りぅ #-[ 編集]
いってらしゃーいww
元気な赤ちゃん出してきてください^^
2008/03/24(月) 10:45 | URL | ミサ #hSCFVYi.[ 編集]
とうとうですね!
いってらっしゃい!
出産の報告を、楽しみにしています。
入院中は無理なさらずに、ゆっくり身体休めて下さいね~~~~~♪
2008/03/24(月) 10:47 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
頑張ってくださいねー!
写真、超楽しみにしています。
2008/03/24(月) 13:26 | URL | ゆずぽん #k9MHGdfk[ 編集]
楽しみにしてます♪
いつも楽しみにしてます。
(コメントは超久しぶりですが…)
いよいよですねっ!!
頑張ってきてください!!

お帰りを楽しみにしております♪
2008/03/24(月) 13:41 | URL | niya #WstX4HDY[ 編集]
いってらっしゃいませ!
楽しみに待っております~
2008/03/24(月) 14:08 | URL | しろくろクマ #-[ 編集]
いよいよですね~
赤ちゃんの写真、楽しみに待ってます!
頑張ってくださいi-179
2008/03/24(月) 15:12 | URL | もりまりも #z8Ev11P6[ 編集]
帝王切開って思い出します。
術後が大変ですが頑張ってくださいね。

楽しみにいたしております^^
2008/03/24(月) 16:22 | URL | 栗きんとん #mQop/nM.[ 編集]
いってらしゃーい!!
入院中くらいはゆっくりしてくださいね~i-228
では、頑張ってi-199
2008/03/24(月) 17:02 | URL | つまつま #-[ 編集]
いってらっしゃーい^^
元気な赤ちゃん、楽しみにしてますね。v-410
2008/03/24(月) 20:10 | URL | kakisakasan #-[ 編集]
気をつけて~
母子ともに元気に頑張ってきてくださいね^^
2008/03/24(月) 20:39 | URL | やまと #dXH0vLFY[ 編集]
はじめまして。
毎日、毎日見ているのですが
初めてのコメントです!!!

すっごいすっごい楽しみです。
体色々つらいと思いますが無理せずに。
でこちゃんのお姉ちゃんぷりも
今後楽しみにしていますね。
2008/03/24(月) 21:17 | URL | ここもも #-[ 編集]
沢山のコメントに感激です(*´∀`*)
みなさん、出産時には沢山の応援コメントありがとうございました!
そして、お返事がこんなに遅くなってゴメンなさい。

ちぃは無事元気に誕生して、今は生後一ヶ月になりました(*'v'*)
育児に家事にとバタバタな毎日ですが、ボチボチブログも頑張っていくので、デコ&ちぃの成長を今後も見守ってやってくださいね♪

まとめてのお返事で失礼しました。
2008/04/30(水) 14:01 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
