宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

TREASURE★BOXのmakiさんより、ステキな出産お祝いイラスト頂きました♪

ponko-babys.jpg


ほんわかムードのイラスト(*'v'*)
デコもちぃ君も可愛く描いてもらってマス。
私の方も本物よりスレンダーに!
全体的にポッチャリしたのは、むくみだけではなかったらしい。
5㌔も増えてしまった体重…。
あぁ元に体重まで戻るのはいつになることやら・・・・゚・(ノД`;)・゚・

モジャモジャ頭のと~たんも、メチャ似てます(笑)

makiさんステキなイラストありがとうございました!

++++++++++++
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

 コメント
この記事へのコメント
退院おめでとうございます。
お疲れさんでした。

これからまた、忙しい生活になりますね。
でも、子供達の寝顔を見ていれば疲れも和らぐのではないですか。

また、ちぃ君andデコちゃんのかわいい絵日記拝見してきまーす。

頑張ってくださいね。
2008/04/06(日) 00:56 | URL | tytm #-[ 編集]
ほのぼのした雰囲気が…
とてもよく表現されてますよね。
デコちゃん、どんなお姉ちゃんぶりを見せてくれるんでしょう…^^
2008/04/06(日) 09:46 | URL | kakisakasan #-[ 編集]
イラスト、紹介ありがとうございました!!
気に入っていただけてよかったです♪

そういえば同じ1姫2太郎仲間ですね~
これからも記事楽しみにしていますね!!
2008/04/07(月) 10:16 | URL | maki #-[ 編集]
はじめまして
ランキングから訪問しました
すんごく頑張っていらっしゃいますね
スゴイです!!

また遊びにきます~

「子育てママのココロセラピー」というブログをぼちぼちとやっています
お時間のある時お立ち寄りください♪
2008/04/11(金) 16:16 | URL | 東 ちひろ #27Yb112I[ 編集]
コメントありがとうございました
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+tytmさんへ+
ご無沙汰してます~。

遅ればせながら、ありがとうございます!
毎日久しぶりの赤ちゃんのお世話に悪戦苦闘です(^_^;)

+kakisakasanさんへ+
すっかりお姉さん気取りです(笑)
何かとお世話したがります。

+makiさんへ+
ありがとうございました♪
これからも仲良くしてくださいね(*'v'*)

+東 ちひろさんへ+
ありがとうございます!
また遊びに来て下さいね~♪
2008/05/07(水) 11:20 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
