宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

日々口達者になっていくデコさん。
かーたんの弱点も指摘します。

4koma-392-1.jpg
4koma-392-2.jpg


解ってるから、それ以上言うな~~・゚・(ノД`;)・゚・

産後一ヶ月経ち、徐々に体重も落ちてきたけど、腰周りはまだまだドッシリしてます。
お腹もかな~~り肉厚(-ω-;)
本当に落ちるのかな…不安。

ちぃくんも早いもので、もう生後一ヶ月。
先日、1ヶ月検診に行ってきました。
実はガスリー検査が擬陽性、左耳の検査不能だったんですが
再検査の結果、いずれも問題なしでした。ε-(´▽`) ホッ
成長も問題なし。
スクスク元気に育ってますヨ(*'v'*)

===お詫び===
コメント&メールのお返事がメチャメチャ遅れててゴメンなさい
+.((人д`o)(o´д人))゜+.
少しずつですが、お返事の方させていってもらっているので
気長~~に待っててやって下さいね~。


++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
1ヶ月ですか~、なんか早いですね。
すくすく成長されてるとの事、おめでとうございます。
そりゃね、デコちゃん、産後はすぐには戻らないのよ・・・。
☆☆
2008/04/25(金) 04:58 | URL | ree #-[ 編集]
言ってはいけない・・・
その一言ぉ~i-241

私は未だに娘に言われます・・・
そんな私の下の子はもうすぐ二歳。
三人目じゃないから~!!

ちぃくんも元気に成長されてるんですねi-179
ちぃくんのお乳の話が娘はお気に入りで
毎日声に出して読まされてますi-229
2008/04/25(金) 11:22 | URL | つまつま #-[ 編集]
グサッと…。
それは…痛い…。
産後二年経つというのに、成長している私の腹回り。
どうしたらいいの?(泣)

もう一ヶ月なんですね。
これからも、健やかに成長されますように♪♪♪
2008/04/25(金) 18:49 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントありがとうございます
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+reeさんへ+
あっと言う間に一ヶ月です。
顔立ちもぽっちゃりしてきましたよ(*'v'*)

+つまつまさんへ+
厳しいですよね~(^_^;)
まだまだ、以前のズボンは入りません。

おっぱいの話、そんなにウケてるんですか!
ウレシイな♪
今もあんな調子でおっぱい飲んでますよ~。

+ 悠斗 さんへ+
辛い、辛いですよね~。
そういや、私も母に
「何でお腹ダブダブなん?」って聞いた覚えが…。
ゴメンよ、かーさん。
2008/05/07(水) 11:46 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
