宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

生後一ヶ月になった ちぃ君。
産まれた頃に比べると、顔立ちもハッキリしてきました(*'v'*)

4koma-393.jpg


眉毛はまだまだ薄いけどね。

デコの時と比べて、よく寝てくれるし楽~~♪…と思っていたのも
一ヶ月まで(^_^;)
この頃は、抱っこしていないと愚図ることが多くなってきました。
やっぱり赤ちゃんは、かーたんの抱っこがスキなんですね。
そして、それにヤキモチを妬きつつも、我慢しているデコさん。
落ち着いていた、夜泣きの復活(ノД`*゜)゜・:。.
夜中は姉弟で交互に泣いてます。

そんな最中、風邪をこじらせてしまった私。
まわりの助けもアリ、一日休んで今はスッカリ回復しましたが気をつけないと…ですね(^_^;)
添い乳のまま、半裸で寝てしまうことが原因ですね…反省。
たはは…ヾ(;´▽`A``

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
え。
風邪ひいてたんや。
疲れの出てくる頃やもんね(・_・;)
甘く見ずに、ちゃんと治してな。
母が元気じゃないと(^_-)-☆
2008/04/30(水) 16:48 | URL | miki #-[ 編集]
パッチリちぃ君にウケてしまいました(爆)
朝晩の気温差もあるし、ちょっと疲れも出てきますね
早く良くなるといいですね~
って、私も鼻風邪っぴきです(苦笑)
2008/05/01(木) 09:48 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[ 編集]
おめめバッチリあいてる、ちぃ君のお顔が面白い~
授乳時期ってよくそのまま寝ちゃって寒い思いしました。風邪ひかないよう気をつけてくださいね。
もう少ししたら、ちぃ君夜中勝手におっぱい飲んでそう(笑)
2008/05/01(木) 12:51 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+miki さんへ+
まだ咳だけ残ってるのよ~(T_T)
喘息復活しなきゃいいけど…。あう~~。

+アゲハ母さんへ+
ありがとうございます。
鼻風邪、治りましたか?
私はまだ咳が残ってます(T_T)

+ゆき さんへ+
ホント!
セルフサービスでお願いしたいです(笑)
2008/05/08(木) 12:43 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
