宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

4koma-394-1.jpg
4koma-394-2.jpg


妙な知恵がついてきた(-ω-;)

ちぃ君が大きくなったら、プラレールやミニカーばっかりになるんだろうなぁと思ってたけど
狙ってる奴がすでにいたとは・・・。

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング


------→『でこちゃん のんのしょ!』新作4コマ載ってます!ヨロシクね♪
幸せな結婚 2008年 06月号 [雑誌]幸せな結婚 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/02)
不明

商品詳細を見る
 コメント
この記事へのコメント
バレバレなところが、まだまだ可愛いですよね(笑)。
長男も、「ゆうちゃんが○○したいって言ってる~」などと、妹の名を使って自分の要求を言ってきたりします。
ホントに、妙な知恵がついてきたなぁ…( ̄Д ̄;;
2008/05/02(金) 09:12 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
可愛い~♪♪
はじめまして(^o^)/
とっても可愛い育児マンガなので、勝手ながらリンクさせて戴きました!
宜しくお願いします♪
m(_ _)m
うちの娘は、まだちっちゃいですが…妙な知恵がついてるんですよね(笑)
デコちゃん、微笑ましい♪♪
(≧∇≦)
2008/05/02(金) 12:10 | URL | あおいろdragon #-[ 編集]
電車だらけ・・・
プラレール・・・うちの娘も弟のプラレール好きですよi-32i-178
最近は貸してくれなくて娘は泣いてますよi-229

ただ、息子の電車好きには敵いませんが。
毎日、姉の送り迎えで通る踏切で電車を
見るたびに「わーぁ!!でんしゃーぁ!!」と
叫んでますi-230

あまりの声のでかさに周りの人が驚くので
私が恥ずかしいです・・・i-238
2008/05/02(金) 12:11 | URL | つまつま #-[ 編集]
初めまして
初めまして
絵日記見ました^^とってもおもしろくカワイイですね
っとイキナリで失礼ですけど
私も絵日記書きたいんですけど
どうやったらかけるんですか?
2008/05/02(金) 23:53 | URL | みぃ #mQop/nM.[ 編集]
お気に入り登録しました
こんにちは、当方のブログにも
リンクをさせていただきました

よろしくお願いします。
2008/05/04(日) 23:46 | URL | 東 ちひろ #27Yb112I[ 編集]
こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。
2008/05/06(火) 00:39 | URL | ようじ #/.OuxNPQ[ 編集]
こんにちは☆
よっぽど欲しかったんでしょうね♪♪
子供も成長と共に
色んな知恵が付きますよね( ̄∇ ̄)
2008/05/06(火) 02:00 | URL | ジェシカ #yq8VxEew[ 編集]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/05/06(火) 22:14 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントありがとうございました
まとめてお返事で失礼します。

知恵がついてくると色々な手段で
おもちゃをねだるもんなんですね~(笑)
負けそう…(^_^;)

+あおいろさんへ+
遅くなりましたが、リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

+みぃさんへ+
普段面白かったネタをちょこちょこメモって絵にしてます。
作業工程は↓で紹介してますよ(*'v'*)
『作業工程の紹介』
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/blog-entry-209.html
2008/05/27(火) 11:46 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
