宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


先日
とーたんとでこが雑貨屋さん(ビレッジ バンガード)に行った時のお話です。



4koma-042-1


かーだんにも立派なのついてるぞ~!
弾力はないか…(ーー;)



で、次に選んだのは

4koma-042-2.jpg
ねこバスのつもりか?↑




でこさんの好みは理解しがたいことが多いっす。


今一番はまってるのはトトロですが
その次にハマっているのは


MBSのキャラクター「らいよんチャン
(関西ローカルです。関西以外の方解らないよね。ごめんなさい。 )
このキャラクター、可愛いけど
関西弁でおっさんです。(もちろん声もおっさん)


bms2  ←らいよんチャン

コレCMアニメーションがDVDになってて
とーたんが買ってきた。
なので、最近は
トトロ→らいよんチャン→トトロのヘビーローティション。


さらに
今一番会いたいのは
MBS『ちちんぷいぷい』の角さん

mbs1

渋っ!Σ( ̄□ ̄;)


ちゅ~か、MBS(関西地方局) どないに好きやねん!!


以前はゴッホの自画像が好きだったでこ…。


あ、好きなのみんなおじさんやん・・・?
おじさんは苦手じゃなかったっけ???


 


++++++++++


現在『育児』19位 『FC2』4位です!
がびちょ~ん・・・
ついに3位から転落(T_T)
やっとこ画像出たのに・・・。
(結局FC2側のサムネイル生成サーバーの障害でした。)
ランクアップ目指して、さらに頑張ります☆

『人気biogRanking』にも参加しました♪
こっちも是非是非(*人*) オネガイ
応援ポチッと3つよろしくお願いします☆
↓(一日一回有効)↓  
子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング人気blogランキング


関西の方以外も楽しめるかも↓










らいよんエクスプレス らいよんエクスプレス
(2006/08/18)
MBS企画

この商品の詳細を見る


 コメント
この記事へのコメント
でこちゃん、おっさん好みですかあ( *´艸`)
「買って」じゃなくて「買うで!」ってすでに決定事項なのね(≧∇≦)
微妙なセンスのばかり選んじゃうの、うちもそういう時期があったなあ~!
2006/11/30(木) 11:32 | URL | みみ #-[ 編集]
zakkaファン
もしかしてビレッジバンガードの常連さん?うちも家族そろって大好き!
おっぱいは息子のお友達のTくんがもみもみ・・・ほかの人が通るとお父さんにさっと渡すらしいよ。
最近はおねだりが怖く足が遠のいてるわ・・・
でこちゃんのセレクトはグッドだね。
ぷいぷいの角さん好きか~男性を
そこから克服にしてもすごいね。そこがいけるならたいていはクリアできそうだね~!
2006/11/30(木) 15:14 | URL | ライジングホープ #-[ 編集]
コメントありがとう!
☆みみさんへ☆
そう!常に上からモノを言うんです(^_^;)
私のマネなんでしょうけど、お友達との会話も
「そうそうそう!じょうじゅに できゆや~ん」と上から(;-_-;)

☆ライジングホープちゃんへ☆
ヴィレバン大好き!
怪しいもの一杯やもんね。書籍のセレクトもコアなもの多し(^・^)
最近行ってないし、久しぶりに行こうかなぁ。
2006/11/30(木) 21:20 | URL | ポン子 #-[ 編集]
デコちゃん、おっさん好みなんですネェv-413
関西キャラって、見たことないけど関西好きなアタシは興味シンシンですぅv-411
てか、子供って「なんで??」って親思うモノ欲しがったりしますよネェv-406
それがチョッとヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!って思ったりもしますけど(b´∀`)
2006/12/01(金) 23:41 | URL | リクママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/45-65f51a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
