宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

4koma-396-1.jpg
4koma-396-2.jpg


なかなか力強い泣き声デス

デコは〝あ~~ん あ~~ん〟と切なく泣いてアピール。
ちぃくんは〝あぎゃっ!あぎゃっ!〟〝あをおおおぉぉぉぉ~~ん!!〟と迫力でアピール。
デコ曰く
「オムツかえるの〝イヤッ!イヤッ!(*`3´)〟って泣いてるねん」だそうで(笑)

子供が居ないときには、同じに聞こえてた赤ちゃんの泣き声。
赤ちゃんによって、それぞれ個性があるんですね~(´▽`)

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング


------→『でこちゃん のんのしょ!』新作4コマ載ってます!ヨロシクね♪
幸せな結婚 2008年 06月号 [雑誌]幸せな結婚 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/05/02)
不明

商品詳細を見る
 コメント
この記事へのコメント
ちぃくんもアホになってるのかな?(失礼)
我が次女(5ヶ月)はあやすときに、私が3の倍数でアホになると笑ってくれます(爆)
2008/05/09(金) 10:51 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[ 編集]
お久しぶりです。
うちの「もも太郎」は、だんだんトーンです。ひにゃ~!ひにゃ~!と泣いているのを放っておくと、一瞬黙って、少し大きな声でふぎゃっ!ふぎゃっ!と泣き、それでも放っておくと少し黙って、ぎよえ~!と泣きだします・・・。
2008/05/09(金) 23:05 | URL | もも #-[ 編集]
コメントありがとうございます
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+アゲハ母さんへ+
その姿、他人には見せられない!!
5ヶ月になったら、表情も豊かになって、さらにカワイイでしょうね♪

+ももさんへ+
こんにちは~♪
ちぃは泣き声デカイです。
泣いてすぐに対応しないと、火がついたような泣き声デス(^_^;)
同じくギョエ~~!!って(笑)
2008/05/27(火) 11:54 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
