宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

あの手、この手と作を尽くしたけど、なかなか改善しなかった
デコさんの便秘が、最近何故か改善されました。
快便続きでほっとしてたら、久しぶりの便秘。
頑張って出したようですが、若干負傷したようで・・・

deco021.jpg


無理!無理!(;´Д`)
どう掻けと?

・・・と言ったところで、「かゆい~!かいて~!」と迫るデコさん。
掻きたいんだったら、自分で掻けば?

で、返ってきた返事は
「ウンコつくかもしれんからイヤ」

(゚Д゚;)ハァ?

かーたんだったらエエのンか!?
はぁぁぁ。(脱力…)

とりあえず、軟膏 塗っときました。

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング


 コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ、デコちゃん便秘ですか~
子供の便秘って安易に薬使えないからホント苦しそうだし、出す時痛いからまた我慢しちゃうんですよね
かゆいけど自分でかけない・・・ウン、親としては「自分でかけ」って思うわな(笑)
2008/05/15(木) 09:07 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[ 編集]
愛しの我が子の、とは言え…。
私も「自分でお願いします」と思うに違いない(汗)。

子どもの便秘、辛いですよね。
大人みたいに薬なんて簡単に使えないし。
長女も一時期便秘気味で、いちぢく浣腸(小児用)を購入しました。
まだ使った事はありませんが(今の所改善されたようなので)、いつかお世話になるのかも…。

大人でも便秘は辛いですよね。
妊娠中、辛かったなぁ…。
2008/05/15(木) 15:09 | URL | 悠斗 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントありがとうございます
+アゲハ母 さんへ+
ホントかわいそうで(^_^;)
一度、痛い思いをすると出し惜しんで、さらに…。
最近はまた快便に戻ってよかったです。

+悠斗さんへ+
便秘にはホ~ント悩まされました(>_<)
人から聞いた、改善法をいくら試してもその時だけで。
この頃はまた調子良くなったのでホッとしてます(*'v'*)
2008/05/27(火) 12:07 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
