宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

4koma-400-1.jpg
4koma-400-2.jpg


。゜(*`3´)女の武器は女には通用しないわよ~!

悲壮感たっぷりでシクシク泣きます。
でも、涙はこぼれない。
本当に泣く時は、仁王立ちです。

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング


 コメント
この記事へのコメント
そんな時は、
無視して、ちいくんと遊ぶべし。
嘘泣きのデコちゃんを相手しなくでいいよ。
子供はゴロゴロ変わるので相手には疲れますよね~。
2008/05/20(火) 14:08 | URL | ゆうっず #-[ 編集]
相手をして欲しいんでしょうね。でも本人が謝るまで我慢・・・なかなか難しいですけど。
2008/05/20(火) 15:20 | URL | ハッピーママ #VEhJt4Is[ 編集]
よく言えば、知恵がついたかな~というカンジ
悪く言えば、その手でキタか!と言うカンジ
でも女の武器はオンナに通用しまへんで~(笑)
我が家もそんな感じです
2008/05/21(水) 09:38 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[ 編集]
うちの娘さん
自分が納得できないことで叱られたら
地面を睨みつけてひたすら無言・・・
怖くて私が負けそうですi-238

なんなら泣いてくれた方がいいかもi-229
ちなみにうそ泣きは息子がやりますi-241
男の武器なのか・・・?
2008/05/23(金) 13:04 | URL | つまつま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
どこも同じだ~(笑)
ウソ泣きの時は、しばらく放っておいて、機嫌が直ってからフォローしてます。
確かに、寂しいんだろうなぁ。

+つまつまさんへ+
ウチは現在男の武器のみ通用してます。(赤ちゃんだしね)
2008/05/27(火) 12:17 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
