宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今回はちょっとアレです。
ごめんね。


4koma-404-1.jpg
4koma-404-2.jpg


変幻自在で面白い(*^m^*)

お湯をかけると さらにビックリして縮こまります。

女子にはついてないので、興味津々。
でも、ジーッと見てると
オシッコが飛んでくるのでドキドキです。

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
初コメです^^
いつも楽しく見てますよ~!

とってもよくわかります。
熱を出した時は、ダレ~ンと伸びきってます(--;)
2008/05/30(金) 11:56 | URL | ことり #-[ 編集]
分かるわ・・・。
息子を生まれた時から、
下の方はどうなっているか興味持ちました^^;
パンパンと張れたり、じゅーっと凹んだりして忙しいね~と思ったわ。
2008/05/30(金) 14:12 | URL | ゆうっず #-[ 編集]
それは中の玉ちゃんを守るため、寒ければ体に近づけて暖め、暑ければのびて表面積を広くして冷やすための仕組みなのです。人間てよくできてますね。
2008/05/30(金) 15:03 | URL | 玉ちゃん #-[ 編集]
わかるわかる!
私もいつも観察してます。
自分にはないモノだから余計おもしろいです。
さすがに旦那のでは観察しませんが・・・笑
2008/05/30(金) 15:23 | URL | ぼんば #-[ 編集]
へぇ~~(°m°*)
読みながらひたすらへぇ~でした(・~・)
私は娘2歳しかいないのでまだ未知の世界です(笑)
私も男の子が出来たら観察しちゃいそうだわぁ。。。φ〈..* )
2008/05/30(金) 18:48 | URL | ぴんくのゾウ #LYJgwvco[ 編集]
そうそうっ!
うちも2人男の子いますけど、その通り!
ほいで 我が家では 前者(ちぢんでる時)を 
ドリチン!(ドリルのようになったチンチン) と呼びます。
2008/05/30(金) 19:09 | URL | そうたママ #qbIq4rIg[ 編集]
あはははっ…
なるほど、コリャ面白い…
見てて、納得しましたよ。^^
2008/05/30(金) 22:23 | URL | kakisakasan #-[ 編集]
私も娘しかいないし、飼っている犬2匹も♀なんで、未知の世界ですv-405
もし男の子がいたら、やっぱり観察するでしょうねv-364
2008/06/01(日) 08:25 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 編集]
そーそー。わかります。
ちょっとおっきくなると、自分で観察して変化を発見!
そしてわざわざ見せに来ます…。
こんでええっちゅうに…。
2008/06/01(日) 22:43 | URL | しろくろクマ #-[ 編集]
べんりよねぇ
ホントよくできた機能だなぁと思います
熱がでたとき、チェックして普通状態なら大丈夫
ダラ~ンとのびきってたら38度以上でてるな~って感じ
体温計いらずです
2008/06/02(月) 08:09 | URL | まなりん #lMBqkpAs[ 編集]
コメントありがとうございました
面白いですよね~~(笑)
自分にはついてないし、ぼんばさんのおっしゃるように
旦那のは観察したくない(笑)

男の子が産まれるまで
そんなにマジマジ見る機会もないしね。

熱出ても伸びるんですね。
玉ちゃんさんのおっしゃるように
よく出来てるな~。

>そうたママさん
ドリチン!(爆笑)
まさにドリルのようですもんね!
我が家でもその名称使わせてもらいます!!
2008/06/11(水) 11:55 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
