宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

4koma-416-1.jpg

洗濯物を畳んでいると

徐々にかーたんのテリトリーを侵略してくる
デコさん

4koma-416-2.jpg


デコが邪魔で洗濯物を畳めないし
移動
移動…

4koma-416-3.jpg


ε-(´▽`) ホッ
これで、ゆったりと畳める
と思ったら…

やっぱり攻めてくる


4koma-416-4.jpg

キーーーーーーッ!!
こっちのセリフだっ!ヽ(`Д´)ノ

部屋の真ん中が
ぽかーんと空いているのは
何故だと思う?デコさんよ。

「だって~ 勝手にこっちにきちゃうね~ん」
んな アホな…(-ω-;)

部屋の隅に追いやられ
ギュウギュウになりながら
洗濯物を畳み終えました・゚・(ノД`;)・゚・

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
はじめまして
無意識に攻め進んじゃうなんて、でこちゃん不思議ですねぇ。
ポン子さんにだけ反応しちゃう磁石みたい。
でこちゃんが攻めてくる方向の逆とか背中側に座わっても、進路を変えて攻めてくるのでしょうかね^^
2008/06/21(土) 18:23 | URL | ぽう #H9lmo19g[ 編集]
まだ、お絵かきだといいですよ
ウチはどんどんオモチャを出すんでどんどん侵略されていきます(笑)
2008/06/22(日) 06:36 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[ 編集]
わかります
うちも同じです。
しかもお絵かきではなく、一緒に洗濯をたたもうと(その意志は偉いけど)あれこれとひっかきまわし、一応たたんだつもり?が余計散らかし、私の周りには娘と愛犬2匹がぴったり~(笑)
うちはこんなに狭かった?というくらい、押し寄せてきますv-209v-206v-286v-286
2008/06/22(日) 07:58 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 編集]
面白いなぁ
はじめまして。
子どもって、かわいいですね。
わかります。知らず知らずのうちにお母さんの方に寄っていって、自分では、あまり気づいていないんでしょうね。かわいいなぁ。
2008/06/22(日) 12:26 | URL | そらとび #xPorxVv.[ 編集]
コメントありがとう!
+ぽうさんへ+
はじめまして(*'v'*)
磁石とは 何とピッタリな表現!
叱ると、反発して飛んできますよ(笑)

+アゲハ母さんへ+
そのパターンもあります(^_^;)
オモチャでデコロードができてます。

+minyamamaさんへ+
一人+二匹はかなりの圧迫感ですね(笑)
愛されすぎて困っちゃう!

+そらとびさんへ+
はじめまして(*'v'*)
恐らく(^_^;)
キモチは嬉しいけど、やっぱり邪魔です(笑)
2008/06/26(木) 16:04 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
