宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

4koma-417-1.jpg
4koma-417-2.jpg


肉をブニブニ押せば
乳が出る仕組みではありません・゚・(ノД`;)・゚・

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
おもしろい
子どもかわいいですね。
それにしても、横っ腹をつかんで気持ちいいとは。。。複雑な気分ですね。
面白いかったです。
2008/06/24(火) 23:00 | URL | みやん #xPorxVv.[ 編集]
あたしゃ・・・
肉をムニムニ・・・それもやられましたが、
寝ぼけていた赤ちゃんの頃の息子に二の腕を
チューチュー吸われたことがありま・・・す・・・i-182

二の腕と胸は同じ柔らかさと聞いたことはあるけれど、
まさか間違うとは~i-241

で、結局吸っても母乳が出てこないので
怒って大泣きでしたi-3
2008/06/24(火) 23:41 | URL | つまつま #-[ 編集]
わかります わかります(ToT)
うちの娘もやりましたよ!
腹とか二の腕とか!!
最近なんか爪立てて、ギューーッと!つまんで引っ張るんです!!
痛い…心も痛い…
(ToT)
(笑)
2008/06/25(水) 07:19 | URL | あおいろdragon #-[ 編集]
そうそう!ちょうどあのわき腹の位置に手がくるんですよね~~(泣)
ムニムニされて母は悲しい・・・
2008/06/25(水) 09:45 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[ 編集]
ちぃ君の大ファンです♪
私もいつもやられます!!
何故か敬語で「やめてください・・・」と言いたくなっちゃうんですよねw
きっと、そこに肉があるという後ろめたさからかも^^;
らぶりーちぃ君っ♪
2008/06/25(水) 11:45 | URL | ぽん #aIcUnOeo[ 編集]
初めまして、僕もブログを運営していて今少し行き詰った状態なので今後の参考の為に記事を拝見させて頂きました。こうして見ると新たな発見もあって、大変参考になります(^-^)次の記事更新を楽しみにしてます☆
2008/06/25(水) 19:23 | URL | アメリカ留学 #wLMIWoss[ 編集]
初めまして!!いつも楽しく読ませて頂いてます(*'v'*)

↑わ・・・わかりますぅ~~~(哀)
うちの1ヶ月の娘もさわさわしてると思ったらムニュムニュと握ってきます・゜・(PД`q。)・゜・ついでに爪も立ててきます・・・
ホント、ヤメテ頂きたい。。。
2008/06/26(木) 13:27 | URL | ayako #-[ 編集]
初めまして!いつも楽しく拝見して・・・るだけだったのですがこれ見てコメントせずにいられませんでした(^へ^;A))
もまれますよね!!うちの娘(1歳)はご丁寧に服をまくりあげてやってくれます(:_;)授乳中じゃなくても!もまれる度に「ヤセろって!?」と逆ギレる私です(笑)
2008/06/28(土) 00:49 | URL | あ~ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
+みやんさんへ+
今日もしっかりつかまれて授乳してます(T_T)

+つまつまさんへ+
二の腕まで!(T_T)
そりゃ、出ないよ!ですね。

私もそのうち吸われそうです。

+あおいろdragonさんへ+
やられちゃいましたか!
そうそう、つねられますよね。
案外痛いんですよね~(T_T)

+アゲハ母さんへ+
そうなんです。
ちょうどいい位置に、とってもつかみやすい肉が…。
ダイエットしなくちゃなぁ。

+ぽんさんへ+
体がブニブニしていることに
気が付かないフリしてたのに
現実を突きつけられました(T_T)

+アメリカ留学さんへ+
はじめまして♪

ぬるいブログで、参考になったかどうか…(^_^;)
でもでも、また良かったら見てやってくださいね。

+ayakoさんへ+
わかってくれますか!
母の宿命なのでしょうか(ノД`)・゜・。

+ あ~ママさんへ+
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*'v'*)
あ~ママさんも被害者ですか(ノД`*゜)゜・:。.
授乳中じゃなくても!?
感触が気持ち良いんでしょうね。
確かに、自分でタプタプしても気持ち良いかも(爆)
2008/06/30(月) 11:43 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
