宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

いつもデコの散髪は私がやっています。
以前は楽だったデコのカットも
髪も多くなってきて 難しくなってきました。

髪の量が多いから時間がかかるし、デコもスグ飽きてよく動くし
毎回 半分ケンカ状態での散髪・・・(´д`)ハァ~

なので、一度 散髪屋でバッチリ切って欲しいのですが…

4koma-419-1.jpg
4koma-419-2.jpg


説得力ゼロ…?(-ω-;)

とーたんの場合、散髪屋さんの力量って言うより
本人の問題かと・・・なんて言ったら怒られるかしら?

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
アハハ、「バーバーかーたん」って名前がいいですね~
我が家も「アゲハ美容院」でインチキカリスマ美容師が登場します←私ですが・・・
これから暑くなるし、親心で言ってるのに、当の娘達はワカランもんですね(苦笑)
2008/06/29(日) 01:36 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[ 編集]
こんにちわ^^
こんにちわ☆
食い入るように見てしまいましたww
勝手にお気に入り登録です(笑)
全部の記事を見るのに、少し時間が掛かりそうなんで、
ちょこちょこ遊びにきますねw
おじゃましました^^
2008/06/29(日) 19:32 | URL | アメリカ留学 #4nHpPTls[ 編集]
はじめまして。我が家の次女もおかっぱです。女の子はおかっぱがかわいい~(>艸<*)ププ!!
本人は学校で“まる子ちゃん”って言われるからいや…と言っていましたが…。
親の権限で強行突破しております。<(  ̄ ≧ ̄)>えへん♪
2008/06/30(月) 09:36 | URL | かしゃぼ #-[ 編集]
ありがとうどざいます!
+アゲハ母さんへ+
そうなんですよね(^_^;)
で、この記事UP後
何とか説得して連れて行きました。
行ったら、楽しかったようで…(^_^;)

+アメリカ留学さんへ+
過去記事まで読んでくれてるんですか!
ありがとうございます♪
また是非遊びに来て下さいね。

+かしゃぼさんへ+
おかっぱ頭かわいいですよね~!
この記事UP後、美容院へ行って
バッチリおかっぱちゃんにしてもらいました!
ウチも親の権限でおかっぱ強行突破中です!
2008/06/30(月) 11:57 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
