宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

4koma-422-1.jpg
4koma-422-2.jpg

ちぃくんを守っているらしいけど
アナタが一番キケンよ!

デコに踏まれないように 使っているベットなのに 意味ないやん(ノд`@)
可愛がってくれるんだったら、柵の外からお願いね。

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
うちも上の子が乗ろうとしますー!(´ヘ`;)
だから柵は常につけたまま、オムツ換えの時しかおろしません。
それにおろしたままだと、デコちゃんが動かして指挟んでしまうかもですよー!!
何か「特別な場所」と云う感じだし、乗りたい気持ちも分からないでも無いんですけどねー・・・。
一度、上に乗られてジャンプされた時は冷や汗出ました・・・。
2008/07/03(木) 16:47 | URL | くみ #np.UsVss[ 編集]
私が1度「あれ~、赤ちゃん~?」ってからかったら、乗らなくなりましたよ
ちなみに次女(7ヶ月)のほうが、ベビーベッドで寝なくなったんで、今は物置状態です(笑)

デコちゃん、ちぃ君が気になってしょうがないのかな?
2008/07/04(金) 10:45 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[ 編集]
コメントありがとございます
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・
+くみさんへ+
さすが4歳と言うべきか
柵をすると自分で下ろしちゃうんですよね~(^_^;)
ま、でもそろそろ
ちぃ君が寝返りしだしたので
転落予防のために柵をしないとね(^^)

+アゲハ母さんへ+
気になって仕方ないみたいです。
自分の子だと思ってるのかも(笑)
あ、ウチもデコの時は
ベビーベットは物置状態でした(笑)
2008/07/25(金) 17:33 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
