宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


2歳1ヶ月のでこさんエピソードです。


アンパンマンのスリッパを購入した頃のお話。
意地悪かーたんはこんなイタズラを企んでみた↓


4koma-045.jpg


結果は…


4koma-045-2.jpg




困った顔しながら、ずっと回ってた。
ε=(>ε<) プッー!


「どっちから履いたらエエかわからへ~~~ん!!」といわんばかり。


充分に笑わせてもらってから
カワイそうなので、ちゃんと向きをそろえてやりました(^^)


++++++++++


現在『子育て』15位 『FC2成長記録』2位です!
おぉぉぉぉ!2位浮上!!
いいんでしょうか!?うれしすぎます☆
\(*T▽T*)/ワーイ
『子育て』も昨日から2つランクアップ!!
応援ありがとうございます♪

『人気biogRanking』にも参加しました♪
こっちも是非是非(*人*) オネガイ
応援ポチッと3つよろしくお願いします☆
↓(一日一回有効)↓  
子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング 人気blogランキング

 コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ポン子さん、はじめまして^^
某サイトの足跡から飛んできました、栗きんとんと申します。
とってもイラストも漫画も素敵☆ですね!
笑わせてもらったり、癒されてしまいました。うちには1歳(もうすぐ2歳)の息子いるのですがまだ2歳は未知の世界で不安だったのですが日記を拝見させて頂いて可愛い~と思ってしまって、これからの2歳も楽しみになってきました!

また遊びに伺いますね!
では長々すみません。
2006/12/03(日) 03:11 | URL | 栗きんとん #mQop/nM.[ 編集]
☆栗きんとんさんへ☆
わぁ!うれしい♪
その某サイトで足跡つけてから、気になっておりました。
凄く絵が上手で憧れますv-343

魔の二歳児!私の場合は、ただただ可愛かった頃よりは、憎たらしさ(!?)も芽生えましたが、それ以上にカワイさも倍増したように思います♪

こんなゆるゆる育児ですが、これからもヨロシクお願いします(●^o^●)
2006/12/03(日) 14:05 | URL | ポン子 #-[ 編集]
うちでも
さっそく実験してみたのですが
「おいで~」と手招きしていまし
た。
かなり笑えました。
今後も画期的な実験レポート
希望します(笑)
2006/12/03(日) 14:43 | URL | ぢん #-[ 編集]
はじめまして。
最近新しい育児ブログのランキングサイトを作りました。
まだ出来たばかりのサイトです。
是非とも参加宜しくお願いします。

http://rank-net.jp/ikujinakayosi/
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
『育児なかよしブログランキング』
2006/12/03(日) 15:43 | URL | 管理人 #-[ 編集]
今のでこちゃんにやってみたらどんな反応やろね~
置き方が悪いってダメ出しされそうな気も(笑)

ちなみに今メイにやってみせようと、スリッパを置いて「履いてみて~」ってゆったら「イヤ」の一言で終了しました。
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ
2006/12/03(日) 16:15 | URL | にっしー #-[ 編集]
はじめまして。
最近新しい育児ブログのランキングサイトを作りました。
アクセスアップ効果&SEO効果もあります。
まだ出来たばかりのサイトです。
無料登録ですので是非とも参加宜しくお願いします。

http://rank-net.jp/ikujinakayosi/
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
『育児なかよしブログランキング』
2006/12/03(日) 18:28 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!
うっそぉ~~~~!!!!!

私としては
バレリーナのように足を互い違いに
プリマドンナのように履いてほしかったw

ねぇねぇ、、話変わるけど
コメント【100GET】自爆してるね♪
↑100回目のコメント ポン子ちゃんになってる
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
(ぷふふっ♪
2006/12/03(日) 22:22 | URL | emi #-[ 編集]
ぐはー!!!
かわいいい!!
実写でも見たいぞー
2006/12/03(日) 23:29 | URL | 清利さん #-[ 編集]
コメントありがとう♪
☆ぢんさんへ☆
反応って色々なんですね(^▽^笑)
また楽しい実験があれば報告しま~す♪

☆にっしー ちゃんへ☆
(○゜ε^○) ぷぷぷーー
「イヤ」で一蹴してしまうとこにウケちゃった。
最近、たまたま同じ場面に出くわしたんだけど
その時はサッサッと同じ向きに置きなおしてた。
母としてはつまらん。

☆emi ちゃんへ☆
えっ!?お!ホンマやん。
やっちゃってるやん。
( ̄Д ̄;) ガーン

☆清利さんへ☆
コメントありがと~♪
実物は京都に来れば見れるぞ~(●^o^●)
2006/12/04(月) 00:18 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/48-17edb05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
