宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

すっかりまばら更新で申し訳ないです(>_<)
更新しても殆どマンガだけあまり文章も入れてなかったし。
コメントのお返事も、滞ってるし…。
ず~~~っと気になってて。

この頃の真夏のような暑さにやられているのか、疲れが出たのか
ちょっぴりくたびれてました(^_^;)

で、今日も育児マンガはお休みなんですが 良かったら↓でも読んでやってください。
↓↓↓
へっちゃらポン子劇場

明日は更新する予定です。
ゴメンね~~~(;´Д`)

++++++面白かったら押してやってください++++++
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

↓「でこちゃん のんのしょ」連載中!よろしくね♪

幸せな結婚 2008年 08月号 [雑誌]幸せな結婚 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/04)
不明

商品詳細を見る
 コメント
この記事へのコメント
一気に読みました♪
一番可笑しいかったのは、母のくしをこっそりと取って、ポン子の髪に絡まった事件。
それが二回も!?
本人は覚えていないでしょうね~。
持ち主の母はさっそ、ショック受けたでしょうね。
2008/07/09(水) 14:18 | URL | ゆうっず #-[ 編集]
お疲れ様です!
ポン子さん、本当にお疲れ様です!
私も今0歳児の育児中です。(←しかも双子です。)上に4歳のお兄ちゃんもいてます。
私的なブログをやっているんですが、ホントーに更新できません。。一日一日が疲れ果てます。。

ポン子さん、本当にえらいと思います。お仕事もたくさんになってるご様子、読む方はとても楽しいですが、描かれているポン子さんは、へとへとなんじゃないですか!?

どうかどうか無理なさらず、サボれるところはサボってくださいね。(って私が言うようなことではありませんが・・・)
ゆっくりでも全然構いません。
更新されない日は、ポン子さんが実生活の方を頑張っていらっしゃったんだろうな、と感じてますv-345

でこちゃん、ちぃくん、ポン子さん、とーたんの大ファンです。
まずはポン子さんちの皆さんが元気で過ごされていることが一番大事。
「更新できない~」と自分を責めないで下さいね☆

育児と家事と、本当にくたびれます。ぼちぼち頑張りましょうね☆お互いに・・・。(自分にも言い聞かせてますv-356
2008/07/15(火) 23:00 | URL | ゆみっち #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
