宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ついにやりました。
4koma-432-1.jpg
4koma-432-2.jpg

この寝返りから数日経ちましたが
寝返りする時はお尻からエアーが…。

キン肉マン?

++++++
体調不良を心配してくださって ありがとうございました・゚・(ノД`;)・゚・
デコさんはすっかり元気になって、毎日ビニールプール三昧です。
私の方はまだ若干くたびれてますが
ま~この暑さですしね…(^_^;)

なかなか時間が思うように取れず
更新もまちまちですが、描ける日はUPしたいと思うので
今後ともよろしくお願いいたします(★'v`人)

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング


 コメント
この記事へのコメント
アハハ☆かわいーっ
お尻からエアー(笑)
勢いで出るんでしょうね(* ̄m ̄)
2008/07/24(木) 08:34 | URL | ぼんば #-[ 編集]
あはは(笑)
力みすぎてお尻にも力入っちゃうんですね!!
かわいいなぁ。
エアーがないとできないってことは仰向けに戻るのにはどうするんだろう...
2008/07/24(木) 09:22 | URL | maki #-[ 編集]
おおぉ!初寝返りおめでとうございます~
相当勢いのあるエアーなんですね(笑)
2008/07/24(木) 09:36 | URL | アゲハ母 #-[ 編集]
祝!初・寝返り!!
おめでたいですね!!
オナラの力を借りたとはいえ
寝返り成功ですね☆

ちなみに、うちの娘さんはちぃくんの『わさわさ』という
動きが大変お気に入りです!
オナラで寝返りにも爆笑してました!
最近は寝る前に絵本でなく「デコちゃんとちぃくん見せて」という
リクエストが多いです(^^;)
2008/07/24(木) 14:03 | URL | つまつま #-[ 編集]
ちぃくん、やりましたね!
うちの子も、先日のちょうど4か月の日に寝返りを始めました。
でも手が抜けなくて、3コマ目の状態でで苦しんでいるんですが、そうか、あとはエアーの力が足りなかったのか・・・。
2008/07/25(金) 10:15 | URL | もも #-[ 編集]
初めまして♪
いつも楽しく読んでます
我が家にも、ちぃ君と同じ四ヶ月の男の子が居ます
記事を見て我が家の、よだれ王子と同じだわぁーってニンマリしながら時には大笑いしながら読んでます
リンクさせていただきますね
また遊びに来ます
仕事育児と大変だと思いますが
無理をせず、この暑い夏を乗り切りましょう☆
2008/07/25(金) 13:21 | URL | hanaまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
