宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

4koma-436-1.jpg
4koma-436-2.jpg

もちろん
(*`3´)ノダメ!!

チョコ好きのデコさん。
「ひとつだけやのにぃ~~~」とやっぱり納得いかないらしい。

一日数個ずつと決めても、何だかんだと止まらなくなるでしょ?
デコさんだけでなく、かーたんも。

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

 コメント
この記事へのコメント
おぉ!大きく出ましたね~
うちはたいてい1個と言うとかわいいのとかおまけ付に目がいってますね。
で、2人でお互い相手のが良くなって買えたりまねされるの嫌で変えたりでなかなか決まりません...
得用だと確かに得なんですけど自分も食べちゃって危険なんですよね~
2008/08/01(金) 11:22 | URL | maki #-[ 編集]
分かる。
うちの子、買い物へ連れて行くたびにお菓子は何個までと聞くんですよ。
予算を考えて、3個までだよと。
子供は勝手にお菓子場へ直行。
長女はデコちゃんと同じように得なものをでかでかと3個。
これはダメ。1個ぐらいはいいの。あとは小さな御菓子で!!と。
長男はお菓子大好物だから、長女と同じ考え方でするだろうと思ったら、すぐ無くなるような小さなお菓子を・・・。
うーむ・・・。
ちぃくんもデコちゃんの年齢になると分かると思うよ。
2008/08/01(金) 16:22 | URL | ゆうっず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 14:42 | | #[ 編集]
「チョコでもいい?」って確認するところが
エライですね!
一応、チョコは控えめに…ってしてるのかな?
でも、大きいの選んでくるところが(笑)
ひとつ…うーん、ひとつね~(^_^;)
2008/08/03(日) 04:34 | URL | こたみ #1WLifyOs[ 編集]
ス、スゲェ!!
ある意味策士だわっ(笑)
2008/08/05(火) 10:14 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
