宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ブログを楽しみにしてくれてる皆さま、覗きに来てくれた皆さま
ブログお休み続きでゴメンなさい。
最近多忙につき、なかなか更新できませんでした。
まだもうちょっと、ブログ再開出来そうにありません(>_<)

来週中には再開出来ると思いますので、もうちょっとお休みさせて下さい。

ゴメンね~~・゚・(ノД`;)・゚・
 コメント
この記事へのコメント
はぁい♪
楽しみに待ってまぁす♪♪
o(^▽^)o
2008/08/15(金) 07:01 | URL | あおいろdragon #-[ 編集]
まだまだ暑いですし、ゆっくりお休みください(^_^)/
2008/08/15(金) 15:02 | URL | ぴの #-[ 編集]
もちろんです
気にせずゆっくりと休んでくださいね(^^♪。
2008/08/15(金) 16:32 | URL | momichi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
