宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11


ちょっと待て!


4koma-003


食べ方が大胆。どう考えても口には入りきれんだろうと言う量を取っては、口に運び、挙句の果てには「こぼちた~っ!!」とキレる(=_=)
大胆な割には、こぼすとショックらしい。ホント微妙な年頃。いわゆる敏感期ってやつでしょうか。
しかし、目的のもの意外がこぼれた場合、彼女の認識ではこぼしたことにはなっていないらしい。
こぼしたご飯粒を足の裏や、服につけては色んな部屋に輸出しています…。


そんなこともあり、あまり一人では食べてほしくない。なのに、最近は勝手にいすによじ登っては出されるものから順番に食べていく。しかも、一口ずつ。
おやつの時もせんべいだのクッキーだの全部一口づつかじっては
「かーたんぱえて(食べて)いーよ」
いや、いらんって。
でも、もったいないから彼女の食べ残しをいつもいつも食べることになるのでした。


とりあえず、人の家ではやめてくれ!(前科あり)




「応援してやろう!」って思ってくださいましたら、それぞれポチッと押してくださるとうれしい。
(一日一回有効) 
子供服・子育てブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/5-56237b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
