宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


でこさんはお絵描きが大好きです。
絵のテーマは
家族や好きな動物、最近は仲良しのしのちゃん家族などなど。
「何かいてるの?」「これは何してるの?」なんて
お話を聞いていると、彼女なりのストーリーがあって
結構楽しい(^^)


そして、今回のテーマはしのちゃんファミリー↓


4koma-047-1.jpg

この話を聞いた
しのちゃんとーたんは
(;´д` ) …(苦笑)


 


そんなこととは露知らず
股間を眺めては



4koma-047-2.jpg
残念ながら
今日も生えてなかった。


++++++++++


現在『子育て』14位 『FC2成長記録』2位です!
『FC2育児』カテでも現在3位!!!
いつも応援ありがとうございます♪
今日はでこさんのご機嫌が悪く
寝かしつけに手間取って、ちょっと遅い更新となりました。
でもでも、なんとか頑張ります(^o^)/


『人気biogRanking』にも参加しました♪
現在なんと!48位!!
ついに1ページ目にやってきました!
おぉぉぉ!
こっちも是非是非(*人*) オネガイ
応援ポチッと3つよろしくお願いします☆
↓(一日一回有効)↓  
子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング 人気blogランキング

 コメント
この記事へのコメント
デコちゃん日々ちんちん生えてくるのまってるんですね~v-408
ポン子さん、「そのうち生える~」ってv-7
友達のコも、ちんちんに興味シンシンらしく「それほしい~」って言ってるとか(;・∀・)笑
2006/12/05(火) 06:01 | URL | リクママ #-[ 編集]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2006/12/05(火) 15:18 | URL | 月10万円の副収入を稼ごう #-[ 編集]
ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!
…ってことは、、
デコちゃんは しのたんとーたんの
チンチン見たことあるのか(σ-"-) 

みぃも
「ママも明日にはチンチン生えてくるからね♪」
と慰め?られてた時期がありましたゎ。。

ランキング、1つポチしてセッセと
戻ってきて ×して(しまってから)
3セット(`・ω・´)シャキーン
ちゃんと
自分のページに戻る、、A型几帳面さ。
たまにゃ褒めてくれww
2006/12/05(火) 17:10 | URL | emi #-[ 編集]
コメントありがと~♪
☆リクママさんへ☆
ぷぷぷ(^3^)
かわいい~♪
自分には無いからね☆

子供産まれるまでは、「ちんちん」なんて言葉を人前で言うことも無かったのに、子供が出きると連発する自分にびっくりの今日この頃…。

☆月10万円の副収入を稼ごう さんへ☆
応援ポチ!ありがとうございます☆
月10万円の副収入を稼ごう さんのブログも興味シンシンです(^^)

☆emiちゃんへ☆
残念(?)ながら、拝見してないっす。
やっぱりチンチンは生えるって認識なのね(^_^;)

応援いつもありがとうございます!ネエさん!!
頼りにしてまっせ☆(と、急に大阪弁)
2006/12/06(水) 00:39 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/50-644af08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
