宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

4koma-450-1.jpg
4koma-450-2.jpg
スキあらば、泡を食べようとするちぃくん。

他に気を取られてると、口が泡だらけになってることがしばしば…。
泡、そんなに美味いのかな?

+++++
すごく久しぶりの更新になってしまい、ごめんなさい。
今、若干風邪ッぴきの私ですが 元気にしております~。
もうしばらく マイペース更新になるかと思います。

++++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえると、うれしい♡ 
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                     ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/21(日) 12:48 | URL | サトシ #-[ 編集]
こんにちわ。
突然すみません。

昨年10月に働く母親向けSNSサイト「間々キャンパス」をオープンしました!

よろしければ、覗いてみてください♪
http://www.mama-can.com
2008/09/21(日) 23:08 | URL | 学生課 #-[ 編集]
はじめてコメントさせて頂きます。
毎回楽しく拝見させて頂いております。

私の娘も泡をよく食べちゃうので、「ひょっとして赤ちゃん用の石鹸は美味しいんじゃないか?」と私は考えまして、味見をしてみたのですが・・・

苦かったです。
2008/09/24(水) 23:49 | URL | kazuomiomi #89zBIK8s[ 編集]
面白くてつい過去のも読み漁ってしまいました。
ぽちっとさせていただきます!
2008/09/29(月) 04:01 | URL | kurumiyubeshi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
