宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


「かーたんココすわって」と言うなり
ちょっと離れた場所から、走って私の腕の中にダイブするでこ。


最近は勢いも増してきて、吹き飛ばされそうになります。
さらに、危険は一杯なのです。↓


4koma-048.jpg


ウギャーー ((((/*0*;)/
結構、骨の奥に響くのよね…。


お友達のOさんの娘さん(でこより半年お姉ちゃん)。
Oさんは小柄なんだけど、娘ちゃんは大きめ。
どすどすどす~っと走ってきて、ママの胸に飛び込んだんだら
ママの肋骨にヒビが…。


<(T◇T)>ひょえぇぇぇぇ


そのうち私も恥骨粉砕されそうです(T△T)


++++++++++


現在『子育て』14位 『FC2成長記録』2位です!
『FC2育児』カテでも現在3位と奮闘中!
『人気biogRanking』46位!!
昨日より2ランクUP(≧∇≦)
みなさんいつも応援ありがとうございます☆
最近、更新時間が遅くなっていますが
できるだけ毎日更新できるように頑張りたいと思ってます。
何卒ヨロシクお願いしま~す♪

(*人*) オネガイ
応援ポチッと3つよろしくお願いします☆
↓(一日一回有効)↓  
子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング 人気blogランキング


 



 コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
mixiで見かけて遊びにきちゃいました。
うちは12月末で2歳になる息子がいます。

4コマ漫画、めっちゃ上手ですね~><
すごくわかりやすいし、思わず笑ってしまいましたww

チンチンの話、自分のやパパのを指指して
「チンチンあるね。」
私のを指さして「チンチンなぁ~い」
って言っては楽しそうにはしゃいでいます^^;
興味持ち始めるのってもうちょっと大きく
なってから・・・と思ってたので
ビックリです><

これからも遊びにこさせてくださいw
とりあえずランキングポチッっと
押してきますw
2006/12/06(水) 00:59 | URL | muma #.5n5bjYA[ 編集]
ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!
男子ほどの痛みじゃないにしても
女子だって痛いのよね・苦笑

それにしても
デコ友。。。
助骨にヒビって、、ヒビって……

ポン子ちゃん、
せっせとカルシウムとって
骨、丈夫にね♪
2006/12/06(水) 10:29 | URL | emi #-[ 編集]
はじめまして♪
でこちゃんカワイイです。
子供の力でも侮れないですね~。
絵から痛いのが伝わってきますよ~。
また見に来ます。
2006/12/06(水) 15:59 | URL | ミサミサ #-[ 編集]
はじめまして
mixiからきました♪
すごいわかります!
私の場合、おひざの上にドスン!!とすごい勢いで腰掛けられ、いつも悶絶していますv-40
2006/12/06(水) 16:26 | URL | とんちゃん #-[ 編集]
リンクありがとうございました。
・・・・女の人も痛いんだ。

あ、リンクありがとうございました。お礼ポチしておきました。

・・・・・痛いんだ。ふ~ん。
http://papa192.blog83.fc2.com/
2006/12/06(水) 23:40 | URL | タニグチ #-[ 編集]
コメントありがと~♪
☆ muma さんへ☆
ポチ&応援のお言葉、ありがとうございます♪

早くも興味シンシンですか!
きっと好奇心旺盛なんでしょうね♪
もうすぐ2歳なんですか☆
魔の2歳児と私も言ってしまいますが、イラ~とすることも多いけど、「あ~成長したなぁ」と感じれる時期です。
これから、楽しんでくださいね~♪

ぜひぜひまた遊びに来て下さい♪

☆emi ちゃんへ☆
あ、私も足りてないかもカルシウム…。
最近、イライラと怒ってばっかりのような気が…。
牛乳飲んどこ!!


☆ミサミサさんへ☆
ありがとうございます♪
コレ一回こっきりじゃないですから(T_T)
最近、力もパワーアップして大変です。
私もパワーアップしなくては・・・。

ぜひぜひまた遊びに来て下さい♪

☆とんちゃんさんへ☆
解ってもらえますぅ~?(T_T)
子供の力とはいえ、10㌔以上のヤツの衝撃!
ヤツは最近 喉や溝おちなどの急所を狙ってきます・・・。
(わざとではないんですが…)


☆タニグチさんへ☆
意外と痛いんですよ~。
男の人のソレとは、きっと違う痛みだと思うけど(>_<)
2006/12/07(木) 00:30 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/51-088ad1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
