宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


今日はでこを妊娠していたときのお話です☆


4koma-049.jpg


ε=(>ε<) プッ
大丈夫!多分!!


・・・で
結局、最後まで逆子は治らなかったんだけどね。


逆子体操、針、お灸…などなど、試せるものは試したんだけど、全くこうかなし(T_T)
おまけにへその緒まで首に巻きつけておりました。
で、予定帝王切開で出産。


産まれるまでには、まだまだ珍騒動があって…(;´д` )
これは、また今後4コマで紹介したいと思います♪


***********


現在『子育て』14位 『FC2成長記録』2位です!
『FC2育児』カテでも現在3位と奮闘中!
『人気biogRanking』46位!!
これから先が難しそうです…(>_<)
でもでも、頑張るぞ~♪

みなさんいつも応援ありがとうございます☆
何卒ヨロシクお願いしま~す♪

(*人*) オネガイ
応援ポチッと3つよろしくお願いします☆
↓(一日一回有効)↓  
子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング 人気blogランキング

 コメント
この記事へのコメント
遠い昔
コメント一番乗りとりました!
ウチは6歳と3歳なので妊娠時代は
もう遠い昔になりつつあります。
しかしポン子さん、このクオリティの漫画を
毎日維持するのですか!?
…す、すごい。
2006/12/06(水) 23:58 | URL | akagidesigns #pUncw5FA[ 編集]
逆子のまま産んだの?
次回よりの4コマ気になるう~
2006/12/07(木) 00:03 | URL | ライジングホープ #-[ 編集]
ぶはっ!
笑っちゃ失礼だけど、「あちゅいあちゅい」っていってる
ダンナさんに大笑いしてしまった(≧∇≦)
外見と中身にギャップのあるダンナさんなんですねえ
(ってホント失礼だよ(゚∀゚;)
バトン回したのでよかったら受け取ってください!
スルーももちろんありで!
2006/12/07(木) 01:42 | URL | みみ #-[ 編集]
ダンナさん
可愛いことしちゃう旦那さんステキデス!!大爆笑しちゃいました。
2006/12/07(木) 11:12 | URL | ミサミサ #-[ 編集]
ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
旦那さんの赤ちゃん言葉~~!!!!!

男の人が赤ちゃん言葉使うと
なんだか もぞもぞしちゃうんだけど…
私だけじゃないよね!?w

ウチの長男も生まれる何日か前まで逆子だったんだけど
いきなりお腹ン中で
でんぐり返ししやがった……
恥骨割れるかと思ったよ(怒
回ってるとき、、お腹の形
ぐにゅんぐにゅんになったんだよ。。。怖ッッ
2006/12/07(木) 12:21 | URL | e #-[ 編集]
コメントありがと~☆・:.,;*
☆akagidesigns さんへ☆
一番乗りおめでとう?ございます☆
結構手抜きの時もありますよ(^_^;)
描きこめるか いなかは、でこの夜泣きの時間に深く影響します。
いつも深夜更新なので(^_^;)


☆ライジングホープちゃんへ☆
言葉足らずでゴメンね。
帝王切開でした(^_^;)
妊婦4コマの続きは、また時々描いていこうと思ってます☆

☆みみさんへ☆
おぉ、初バトン!
しかし、私にはブログ仲間が少ないのよね…(T_T)
5人も回せないわぁ。
ミクシィ内でも可なのかな?
OKだと思って、ちょっくら参加してみようかな。

☆ミサミサさんへ☆
結構お茶目なとーたんです(^^)
本人的には私の描くとーたん像は、ちょっと違うみたいだけどね。

☆emiちゃんへ☆
子供が大きくなってから回転すると痛いもんね~(>_<)
でこもちょっとだけ回ったから解る。
しかし、出産直前の大でんぐり返り!!
長男君やりますな!
2006/12/07(木) 15:44 | URL | ポン子 #-[ 編集]
おなじだ
私も逆子治りませんでした。
体操もお灸もしましたとも・・・。

なんだか、お腹の中でお尻を軸にして、コマのようにくるくる回ってたらしいです・・・。ダンサーか!
予定帝王切開でした。
2006/12/07(木) 17:28 | URL | とんちゃん #-[ 編集]
パパさんスゴイ!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
あっちゅい2言ってるパパさんサイコーです(σ・∀・)σYO!!
ポン子さんチは、本当楽しそうですよネェ~~~(´∀`*)
ウチもポン子さんチに負けないくらい面白い・・・あ、楽しい家族目指そう~v-414
ブログには載せてないですけど、なかなかウチもキテますよ~v-7
2006/12/07(木) 18:48 | URL | リクママ #-[ 編集]
はじめまして
リンクさせて頂きます。
はじめまして、こんばんわ。

おもしろい旦那さんですね。
この他にどんな珍騒動が聞けるのか楽しみしています。
また伺います。
2006/12/07(木) 23:21 | URL | 天使くんのママ #nxzuATHA[ 編集]
コメントありがとう☆
☆とんちゃんさんへ☆
ぷぷぷっ。でこも同じようなことしてました。回るってのは間違ってないんだけどね、そっちに回って欲しいワケではなかったのにね~。

☆リクママさんへ☆
バトン託してしまいました~(^^)
もしよろしければお願いします☆
スルーでもOKです♪

ブログには書いてないエピソード!気になる~(>_<)

☆天使くんのママさんへ☆
ありがとうございます♪
ハイ!なかなかひょうきんな旦那ですよ~(*^。^*)
また遊びに来て下さいね♪
2006/12/08(金) 00:43 | URL | ポン子 #-[ 編集]
はじめまして。
だんなさんの、あちゅいあちゅいに笑ってしまいました~(笑)
私も、逆子が治らずに予定帝王切開でした。
体操も、お灸も、外回転もやったのに、結局一度も頭を下に下げなかったです。去年、自分を中心に世界が回っていると思っている、生まれながらにして「高ビー」な女の子が出てきました(^。^;;
2006/12/08(金) 16:46 | URL | チャッピー♪ #r2W5us32[ 編集]
チャッピー♪さんへ
コメントありがとうございます☆

ぷぷぷっ(^^)
うちの娘と同じく、頑固だったんですね~♪
でこは手術前日まで、回ろうとはしてたみたいなのですが、方向を間違えてました(^_^;)
産まれながらに、「おっちょこちょい」ですv-356
2006/12/08(金) 23:32 | URL | ポン子 #-[ 編集]
だんなさん
最高ですねv-411

最近このブログと出会ったので、
子育ての合間に、少しずつ読ませてもらってます。

これからどんな風な面白エピソードと出会えるか、読むのが楽しみです。

では、また遊びに来ます。
頑張ってください!
2009/09/24(木) 11:26 | URL | ぐるめりーな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/52-1ecc60c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
子育て、育児、保育の悩み解決では、子育て、育児、保育の不安や悩みを解決する情報をお伝えしています。
2006/12/07(木) 13:23:07 | 子育て、育児、保育の悩み解決
