宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


仲良しのしのちゃんとは、ほぼ毎日遊んでいます。


そんな2人が、最近夢中になっているのがコレ↓


4koma-051.jpg


『となりのトトロ』のメイちゃんの影響らしく
「メイちゃんみたいに、きゅーりぱえるの~!」と1本丸かじり。


買い物に行っても、すぐさまキューリに手を伸ばし
「これ買うで~!!」
今、我が家の冷蔵庫にはキューリのストックが欠かせません(ー_ー;)


仲良しの しのちゃんも同じ理由でキューリ大好きなのです。


健康的でイイけど、体が冷えるし ほどほどにして欲しいヽ(´~`;)ウーン


 


***********


現在『子育て』14位
『FC2成長記録』2位です!
『FC2育児』カテでも現在3位!
まだまだ、頑張ってしがみついてますε= (ノ**)ノ


『人気biogRanking』40位!!
日々の更新のカテに
ポチッ応援お願いします☆

(*人*) オネガイ
応援ポチッと3つよろしくお願いします☆
↓(一日一回有効)↓  
子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング 人気blogランキング

 コメント
この記事へのコメント
可愛い
並んで食べてる姿・・・v-10

うちは、ちくわの穴にきゅうり突っ込んであるやつも、きゅうりだけ『ハイ!とママに手渡し、ちくわのみ食べてしまいます。健康的でおやつにいい!

でも、すごいおしっこちかくなりそう・・・e-263
2006/12/09(土) 00:01 | URL | とんちゃん #-[ 編集]
わかる~!美味しいよね~!
今日うちのおやつは「ふがし」。中のふのとこを人差し指でほじくって食ってました・・・。
2006/12/09(土) 00:10 | URL | ライジングホープ #-[ 編集]
カッパ姉妹・・・プププ( ^▽^)
並んで食べてる姿、きっと
かわいいんだろうな~^^

うちも先日、スーパー出てあまりにも
騒ぐもんだから、ごまかし程度にキュウリ渡したら
そのままヘタごとガブリ・・・。
満足そうに食べて、家に着く頃には
半分以上なくなっちゃってました^^;

キュウリって水々しいから美味しいんですかね~
子供って、なんか変なのが好きだったり
しますよね^^;


そうだ、もしご迷惑でなければ、
ブログにリンクはらせてもらってもいいでしょうか??
後、mixiの方でもミク友申請させてもらっちゃっても
大丈夫でしょうか??
よろしくおねがいいたします^^
2006/12/09(土) 00:23 | URL | muma #.5n5bjYA[ 編集]
ウチのリクもメイちゃんの影響でキューリ食べてた時期あったぁ~( ^,_ゝ^)
チャンと最初、ご丁寧に( ゚д゚)、ペッって捨てたり・・・(笑)
漫画の影響って大きいですよね~v-398

二人でキューリ食べてるトコロ、カワイイでしょうねぇ(´ε` )
2006/12/09(土) 11:54 | URL | リクママ #-[ 編集]
ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!
カッパ姉妹かぁ・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
可愛いね♪

来年はベランダにきゅうりの苗植えて
デコちゃんに管理させてみては?
結構楽しめるよ~~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006/12/09(土) 20:20 | URL | emi #-[ 編集]
みなさんありがと~♪
☆とんちゃんさんへ☆
でこの場合、イメージで食ってるところが(^_^;)
なので、ポテトサラダのスライスしたキュウリは食べなかったり…。
困ったヤツです(^_^;)

☆ホープ ちゃんへ☆
「ふがし」とはこらまた懐かしい!
ホープちゃんチはキャラかまぼこがあったり、結構面白いモノがあって楽し~い(*^。^*)

☆muma さんへ☆
ホント、思っても無いものにハマりますよね~(^_^;)

もちろんリンク大歓迎です!
ありがとうございます☆
mixiの方もOKです♪
これから、ヨロシクお願いしますね☆

☆リクママさんへ☆
( ゚д゚)、ペッまでやってたのか~!リアリティーを求めてたのねv-407

リクママさんの旦那さまバトン面白かったですよ~♪


☆emiねーさんへ☆
なるほど、家庭菜園(*^。^*)
いいね~♪
あ、でも、一つ問題が・・・。

私、サボテンすら枯らすほどの
ダメ人間なんだけど・・・。
何とかなる???

でこに頑張ってもらうか!
2006/12/09(土) 22:48 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/54-93452ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
