宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ちょっとバタバタと忙しかったので、一コマで失礼します(^^ゞ

ponko027.jpg

冷え性の私。
冬は夫で暖をとっていたけど、今は子供で暖をとる。
子供に挟まれて、温かいんだけど、寸足らず。
足は寒い…。

++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえるとメチャうれしい(*´▽`*)
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                    ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング


+++「ムスメのトリセツ」発売中デス!!+++
amazonで少し中身が見れるようになりました!
目次と抜粋でマンガが2本読めますよ~(*'v'*)

ムスメのトリセツムスメのトリセツ
(2008/11/27)
ポン子
商品詳細を見る

大きな書店には置いてると思いますが
みつからない場合はネットか書店で注文お願いいたしますm(__)m
 コメント
この記事へのコメント
寸足らず(笑)
わかりますソレ!
私も冷え性なので、無理矢理足を子供のとこまで持ち上げて・・・
へんな体性で寝るので逆に疲れます。ヽ(;´Д`)ノ
2009/01/28(水) 13:18 | URL | ぼんば #-[ 編集]
思わず笑いました。。。
分かります。
子供はなぜか暖かいよね♪
私は娘の部屋で寝ていますけど、娘一人で寝ることは出来るけど、甘えたいのか一緒に寝よう~と・・・
敷きカーベットでぬくぬくしてます。。
ぽん子さんも敷きカーベット使ったら?
今の時期、バーケン中らしいよ。
ぽん子さんすれば、地域にでっかいな電器店にはあるのでは?。
狙ってみれば?!うふっ。
2009/01/29(木) 12:01 | URL | ゆうっず #-[ 編集]
コメントありがとうございました
+ぼんばさんへ+
私も無意識に暖を求めて変な体勢になってることが(笑)
朝起きると、腰が痛い…

+ゆうっずさんへ+
子供ってホント温かいですね~。
とりあえず、この冬は電気アンカ奪い返して乗り切ります(笑)
2009/02/19(木) 11:34 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
