宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2006/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日々進化しているちぃくん。描くのが追っつかないヨ~。
4koma-488-1.jpg
4koma-488-2.jpg

摘むのが楽しいお年頃です。
米粒やパンくずを見つけては、つまんで、挟んで口に運ぼうとするので
デコが
「あか~ん!食べたらあか~ん!」「か~たん!ちぃくんが~~~!!」と大騒ぎ。
また育児疲れしそう、デコが(笑)
小さいお母さん


++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえるとメチャうれしい(*´▽`*)
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                    ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング


+++「ムスメのトリセツ」発売中デス!!+++
amazonで少し中身が見れるようになりました!
目次と抜粋でマンガが2本読めますよ~(*'v'*)


ムスメのトリセツムスメのトリセツ
(2008/11/27)
ポン子
商品詳細を見る

大きな書店には置いてると思いますが
みつからない場合はネットか書店で注文お願いいたしますm(__)m
 コメント
この記事へのコメント
うちの子といっしょですね~。なぜか人差し指だけ使うんですよね。気になる物は人差し指でぐりぐり・・。人差し指最強なんでしょうか?超かわいいですよね!
2009/02/18(水) 02:13 | URL | ねこきち #-[ 編集]
わはは、お母さんは二人目で慣れてるけど
デコちゃんにとっては『一人目の子そだて』
気が張るよねえ、かわいいけど気の毒です~長女。
2009/02/18(水) 08:59 | URL | はな #GWUCrvXI[ 編集]
コメントありがうございます
+ねこきちさんへ+
ホント!カワイイですよね~~~(^^)
つついて、つまんで、眺めて、パク(喰うのか!)
眺めてて飽きません(笑)

+はなさんへ+
特に、お姉さんらしさは求めてないんですけどね~。
一人で張り切ってテンパッてるから
「まぁまぁ、肩の力抜いて…」と言うカンジっす(笑)
2009/02/19(木) 12:05 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。