宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ご飯の後や一仕事終えた後など寝転がってしまう。
でこも一緒にゴロ~ンってやると、ついつい寝てしまうことも…。


今思えばその方が良かった。


4koma-053.jpg


\(><@)/ジタバタッ
やばかった・・・。
体重かけてやられるとさすがにキツイ…。


 最近は寝転がったり、四つんばいになれば
いつ12㌔を超えるでこにドシ~ンと乗られるかと
腹筋だけは緊張しまくりです(^_^;)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


現在『子育て』12位 『FC2成長記録』2位です!
『FC2育児』カテでも
なんと!!2位にランクイン!!
w(°o°)w おおっ!!
『人気biogRanking』39位
う~ん、さすがに↑ダウンか…(T_T)

みなさま応援ありがと~♪
感謝感激です!


さらなる応援ポチッと3つよろしくお願いします☆
(*人*) オネガイ
↓(一日一回有効)↓  ↓
子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング 人気blogランキング

 コメント
この記事へのコメント
やられた!
寝転んでいると、走って来てジャンプして
膝げりが僕のおなかに入ったり、
どっかとおなかに座られて腹筋が耐えられず
くるしくなったり、よくあります。

ああ、僕がネタにしようと思っていたのに…。
やられた…。
でも、ぱくりと言われてもいいから
描こ~っと。
2006/12/11(月) 23:56 | URL | akagidesigns #pUncw5FA[ 編集]
落とされなくてよかったね~
体重増加+パワーで結構やばいときもあったりして・・・
ご苦労様ですわ♪
2006/12/11(月) 23:56 | URL | ライジングホープ #-[ 編集]
わはは(`д´;)
結構知恵もついてきたはずなのに、「こうしたらどうなる~」って見通し出来るのはもうちょい先かなぁ~
油断出来ないわぁ(`д´;)
2006/12/11(月) 23:58 | URL | にっしー #-[ 編集]
首!くびっ!
入ってますよー!?
大丈夫ですかー!!
なんてデンジャラスなんでしょう…ドキドキ。
でこちゃんお強いですね~(´Д`A;)
2006/12/12(火) 10:40 | URL | ミサ #hSCFVYi.[ 編集]
ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!
子供の前で
仰向けになろうってその根性、、
尊敬しますゎ 汗
わたしゃ、ぜって~出来ないね。。。
(怖いモン、怖いモンッ!!

2006/12/12(火) 19:40 | URL | emi #-[ 編集]
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
ちょっと!ちょっとちょっと!!
もうちょぃで1位よ!!!!!
もうちょぃよ!ここまできたら
頑張るのよっ!!ポン子!!
デコちゃんにネタ提供させるのよっ!!!!!w
2006/12/12(火) 19:43 | URL | emi #-[ 編集]
あるある・・・
うちの娘はお尻の肉が少なめで、骨が当たるのです。嬉しいと跳ねるくせがあり、腹の上極上スマイルでやられると、本当に死にそうになります・・・。
でもでも、横になりたいときってありますよね~~[v-406
2006/12/12(火) 19:56 | URL | とんちゃん #-[ 編集]
こめんとアリガト~♪
+akagidesigns さんへ+
してやったり(●^o^●)
でも、こういう経験ってみんなありますもんね~☆
akagidesigns さんバージョン楽しみにしてますから♪( ´▽`)

+ライジングホープちゃんへ+
落ちる、落ちる!!
お花畑が見えたって!!
↑ウソ(^_^;)
でこって、一見大人しそうだけど、意外と暴れん坊やろ~?

+にっしーちゃんへ+
ね~(^_^;)
もうちょっと考えて欲しいわ。
もちろん、この後にガチコ~ンと言ってやったけどね。

+ミサさんへ+
入りました!見事に!
解ってるんじゃないの??って思うくらい、急所を狙ってきます(T_T)
これでも、でこさん、外では大人しくって有名(←誰に?)なんですよ~(-。 -; )
めちゃ、内弁慶…。

+emiね~さんへ+
ムムム。
さすが、男3兄弟の母!
確かにスキを見せられないよね~(^_^;)

FC2の成長記録カテね。
ここ2日くらいかな?1位の方に詰め寄るものの、気が付いたときにはググ~っと離されてるのよね(´・ω・`)ショボーン
ま、気長に頑張るさo(`・ω・´)○

+とんちゃんさんへ+
骨が当たるのも痛そうですね~σ(TεT;)

今日は「体であそぼう」の影響で、寝転べと指令をだされ
ふくらはぎあたりを全体重でグリグリやられました…(T_T)

お互い大変ですね~
。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/12/12(火) 22:33 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/56-fa95d234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
