宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

本日2コマです。

4koma-490.jpg

思わず笑ってしまったら、めちゃ怒られました。
悪い、悪いヾ(;´▽`A``
ひらがなとカタカナ少々の能力で読んだら、それが正解か(笑)

明日は幼稚園の発表会。(お遊戯会みたいなの)
家でも一所懸命練習してたし、本番が楽しみ♪

++++応援ありがとうございます!!++++++
押してもらえるとメチャうれしい(*´▽`*)
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
↓↓                    ↓↓
人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング 

===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング


+++「ムスメのトリセツ」発売中デス!!+++
amazonで少し中身が見れるようになりました!
目次と抜粋でマンガが2本読めますよ~(*'v'*)


ムスメのトリセツムスメのトリセツ
(2008/11/27)
ポン子
商品詳細を見る

大きな書店には置いてると思いますが
みつからない場合はネットか書店で注文お願いいたしますm(__)m
 コメント
この記事へのコメント
娘が
一緒に見てウケてましたi-237
でも、きっとうちの子も同じ読み方するでしょう!

余談ですが、娘が幼稚園で「でこちゃん」というタイトルの絵本を
借りてきました。
その本を見せて一言「これ、でこちゃんって書いてあるけど
かーたんもとーたんもちぃくんも
でてこない・・・」
とがっかりしてましたi-229
2009/02/23(月) 11:55 | URL | つまつま #-[ 編集]
つまつまさんへ
知ってます!その絵本!!
懐かしいタッチが好きです。
「これ、でこちゃんって書いてあるけど かーたんもとーたんもちぃくんもでてこない・・・」
↑笑っちゃいました。
スゴイ「かーたん抱っこ」通ですね!
ありがと~~!何だかウレシイです。
2009/02/24(火) 23:01 | URL | ポン子 #-[ 編集]
ごかかかかかか!て(笑)
確かにカはいっぱいだw
ちなみに「轟」をウチの長男は
「みぐるま(三つくるま)」と読んでました。
強引だわぁ・・・

あ、遅くなりましたが、ブログお引越ししたんです。
過去記事ももっていったので、
中身は変ってませんけど(笑)
報告が遅くなっててスイマセン。
2009/02/25(水) 14:40 | URL | ぼんば #-[ 編集]
ぼんばさんへ
みぐるま!
考えに考えた形跡が(笑)

URLとブログタイトル変更しときました(*'v'*)
今後も宜しくお願いします♪
2009/02/27(金) 02:25 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
