宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


お風呂や着替えのとき、でこの服を脱がすのは一苦労
だからと言って、自分で脱げないわけでもない。
機嫌のいい時は、自分で脱いでくれる。


これもイヤイヤ期だからなのかしらん?


4koma-054.jpg


裸族発見!
動きも変なら、顔も変!(;° ロ°) ナンジャコリャ


無意味に裸体をさらけ出すでこさん。


裸になるとテンションUP↑
変な踊り?も自然と出ちゃう。
そういう微妙な芸を、いったい誰に教わるねん!!(とーたん!?)


多分、夕食の支度をして、相手にしてもらえないもんだから
私の気を惹こうという作戦なのでしょうが
もっと他に方法があるだろうに…(*´Д`)=3ハァ


ただの脱ぎ上戸(呑んでないが)だったらどうしよう…。
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


更新時点のランキングは…
『子育て』13位!
やっぱりナカナカ10位以内に入るのは難しいっすね(^_^;)


『FC2成長記録』2位です!
『FC2育児』カテでも3位!!
なんとかしがみ付いてます(>_<)


『人気biogRanking』37位!!
ここまで戻れた~(*^。^*)


こんなに上位にうろちょろさせて頂けるとは思いませんでした。
毎回みなさんが、面倒を承知でポチポチっとして下さるおかげです!!
ありがと~~~ヾ(o^∀^o)ノ
さらなる応援ポチッと3つよろしくお願いします☆
(*人*) オネガイ
↓(一日一回有効)↓  ↓
子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング 人気blogランキング

 コメント
この記事へのコメント
我が家も裸族
なぜかテンションあがりますよね~v-238

うちなんか、お友達のうちでもすっぽんポンですよ!

お友達の男の子とその妹と全裸ででんぐり返し太字の文です。
あまりにも面白いので証拠写真撮りましたe-328
2006/12/12(火) 23:04 | URL | とんちゃん #-[ 編集]
脱ぎ上古(`д´;)
で、で、でこちゃ~ん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ほんとに~?!
体張って笑わせる2歳児。
しかも顔まで作ってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寒いんだからほどほどにね~(笑)

2006/12/12(火) 23:52 | URL | にっしー #-[ 編集]
ウチはむやみやたらなイヤイヤ期は終わった感じです。
逆にネタが少なくなるかなと思うあたりがブログ病です。

ランキング、こんなに上位に来ると思わなかったけど、
この辺にいればいるで欲が出て来たりしませんか!?
2006/12/13(水) 00:51 | URL | akagidesigns #pUncw5FA[ 編集]
分かります。
子供ってどうしてお風呂の時脱ぐの抵抗するんでしょう?

それでは、押していきま~す。
2006/12/13(水) 07:11 | URL | くままんが更新中 #-[ 編集]
ママの血が色濃く出てる模様ですな☆
2006/12/13(水) 08:59 | URL | 清利さん #-[ 編集]
コメントありがとう!!
*とんちゃんさんへ*
すっぽんぽんのでんぐり返り!
激写ですね♪
是非ブログに!って言いたいトコですが、さすがにこれはNGですな(^_^;)

*にっしー ちゃんへ*
ね~(^_^;)
気が付くと脱いでるし。再び、服着せるのも一苦労!
そんなコトばっかしてるせいか、今日は鼻をたらしてマス。

*akagidesigns さんへ*
わはは(^^)ブログ病っすね。

ランキング、確かに「もうちょっとイケる?ダメ?」なんて自問自答…(^_^;)
今は頑張るしかないっすね。

*くままんが更新中さんへ*
はじめまして~。
コメント頂けてうれしいです♪
ポチっとありがとうございます。

お風呂は嫌いじゃないのに、服脱ぐのは嫌がりますよね(^_^;)
だからといって、自分でやりたい訳でもなさそうだし。

*清利さんへ*
私の血か~!?
イヤイヤ、旦那のDNAに違いない!!
2006/12/13(水) 23:01 | URL | ポン子 #-[ 編集]
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
結婚式とリク中耳炎のためブログおあずけ・・・(つд⊂)
やっと落ち着いたのでオジャマしましたぁ♪
裸族・・・ウチのリクもそう!!笑
今日も一発、友達のうちで脱いでました(;´∀`)
それで、ボウケンジャー!!とかってキマッてないですから.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

やっぱ遺伝ですかねぇ・・・
旦那も風呂上り裸みせてくるんで( ̄д ̄)
2006/12/14(木) 19:43 | URL | リクママ #-[ 編集]
リクママさんへ
ぷぷぷっ
リクくんも結構やりますね~♪
友達の家でまでやるとは!!
旦那さんも裸族!
リクママさんチもネタ沢山ですね(^^)

中耳炎はもう大丈夫なんですか?
子供はなりやすいですからね。
2006/12/14(木) 22:51 | URL | ポン子 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。いつもたのしく見させていただいています。
うちの息子も裸族です。
お風呂だよ、というとすぐに服を脱ぎ、「はだかまん!」と言ってポーズをとっています。うちの息子はハダカレッドらしいです。必殺技は「はだかキック」です。
2006/12/17(日) 23:18 | URL | えむ #-[ 編集]
えむさんへ
すっぽんぽん戦隊はだかまん!!ですね(^^)
さすが男の子!

お風呂の時も喜んで脱いでくれるといいんだけど、風呂の時は脱いでくれない娘です。

ここしばらくは、さすがに寒いのか裸族は登場しません(^_^;)

ぜひまたコメント待ってます(^o^)/
2006/12/18(月) 16:05 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/57-d11bb2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
