宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日も時間が無かったので1コマにしてみました。

ponko032.jpg

ゴムのキツイ、ゆるいに関わらずナゼかずり落ちるデコのズボン。

特に体操教室の時は跳んだり跳ねたりするため
半ケツになってることが多い…(^^ゞ
おまけに必ずシャツが出てるし…(-ω-;)

きっとあのポッコリお腹が原因なんだろうな。

++++ランキングに参加してます++++++
押してもらえるとメチャうれしい(*´▽`*)
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

+++「ムスメのトリセツ」発売中デス!!+++
amazonで少し中身が見れるようになりました!
目次と抜粋でマンガが2本読めますよ~(*'v'*)
ムスメのトリセツムスメのトリセツ
(2008/11/27)
ポン子

商品詳細を見る

大きな書店には置いてると思いますが
みつからない場合はネットか書店で注文お願いいたしますm(__)m
 コメント
この記事へのコメント
少し前に本屋で、この絵かわいいねーって旦那と手に取った記憶がありますe-349
ブロトモ申請してもいいですかe-3
2009/04/01(水) 13:14 | URL | ちょちょこ #0xS3aTrM[ 編集]
おしりもお腹も・・・
ぽっこりなうちの娘、ちぃちゃんv-238同じです(*^∀^*)
デコちゃん、気づけばいつも半ケツなんてかぁいらしぃv-10
うちのは最近ボタン外しが好きらしく、気がつくといつも
上半身裸、切腹前のSAMURAIみたいな感じですよ・・・orz(笑)
かならず風邪引きますΣ(゚Д゚)
2009/04/01(水) 14:39 | URL | みぅ #-[ 編集]
うちの子も遊んでいるうちにズボンが脱げていることが多いです。
ズボンが長くて裾を踏んでしまうみたいで。
同じサイズでも、上はぴったりなのに、何故か裾は長いんですよね(´▽`*)アハハ

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/04/01(水) 22:23 | URL | 育児時々腐女子〜るっちき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 16:49 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
+ちょちょこさんへ+
ブログ本、お手にとって貰ってありがとうございます(*'v'*)

ブロとも、もちろんOKですよ♪

+みぅさんへ+
上半身まで露出ですか!
サービス満点( ^艸^ )

+育児時々腐女子〜るっちきさんへ+
あ!ウチもウチも!
ウエストに合わせると裾が余るし
足の長さに合わせるとウエストが…
太ってるワケでもないのに。
(若干、ぽちゃりですが)
一昔前の体型なのかな…?

+匿名希望さんへ+
そうなんですか~。
知らなかった。恐らく出版社さんの意向なのかな?
機会があれば聞いてみますね。
2009/04/02(木) 23:40 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
