宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


でこの指吸いはちょっと変わってます。
中指と薬指をダブルで吸うのが美味しいらしい。
今日はそんな でこ流指吸いの話。
※詳しくはコチラ→ でこの精神安定剤


  4koma-056-1.jpg


Σ(゚ロ゚;)ハッ
器用なことを!!

ちゅ~か、指を吸うか、鼻ほじるかどっちかにできないのかい?


でも、面白いから、そのままにしておいたら…


     4koma-056-2.jpg
今度はダブルかいな!!(; ̄Д ̄)
顔の中の穴を全部制覇!!おめでと~( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚


…じゃ~無いわよ!!(ノ`m´)ノ ~┻━┻ガシャン☆


左手の中指・薬指は口の中。左右の人差し指は鼻の穴にIN!!
見たことの無い集中力で
眉間に力を入れながら、そりゃも~必死でほじっておられた(^_^;)


その集中力別のトコで使ってください。


なにより、鼻ほじるな~~~!!!( `Д´)ノ彡☆コラーッ!


++++++++++


更新時点のランキングは…
『子育て』14位!
あぁ、ついにダウン(T_T)
『FC2成長記録』2位です!
『FC2育児』カテでも3位!!


『人気biogRanking』40位!!
こっちもダウン・・・(T_T)
このままダウンしていかないよう
もっともっと面白い、楽しいって思ってもらえるよう頑張ります☆
ど~か応援お願いしますね~(>_<)

毎回みなさん、ご面倒なのにポチポチっとして下さり
ありがと~~~ヾ(o^∀^o)ノ
更なる応援でまたランクアップ出来るかも☆
ポチっと(*人*) オネガイしま~す
↓(一日一回有効)↓  ↓
子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング 人気blogランキング


 


 

 コメント
この記事へのコメント
息は・・・?
全穴制覇のでこちゃんどこで息してるにかしら?のののこるは耳?!
おばちゃんは心配です。
2006/12/15(金) 00:15 | URL | ライジングホープ #-[ 編集]
はじめまして♪可愛い漫画ブログですね(^^)
BABY PARAで育児ブログ登録NEWで一緒に並んでいたので来て見ました!
でこちゃんの指の吸い方、私の小さい頃と同じ!
でも、さらに鼻をほじるのは、すごい技術ですね~(^^;しかもダブルとは!
そうそう、中指&薬指☆吸いは、下の歯が出てきてしまうのですよ~。私は、それで歯を矯正したのでお知らせしときます(^^)ゞ
費用150万ほどかかり・・でもって、上の歯の外側に矯正をかけるので、かなり目立ってました、小学生時代・・。
2006/12/15(金) 09:50 | URL | ハッピーチャイルド #-[ 編集]
はじめまして~
ランキングからきました。
ウハ!
女の子なのに!
って思ったけど、子供のやることは、男も女も一緒かも(笑)
ウチのは鼻ホジりすぎて( ̄TT ̄)鼻血ぶーですよ。
2006/12/15(金) 13:24 | URL | ままぼんば #-[ 編集]
ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!
ちょっとあ~たw
そんなことまで書いちゃって
デコちゃんが嫁に行けなくなったら
ポン子ちゃんのせいだぞww

↓の裸族にも笑った
しぃ~らないっww
2006/12/15(金) 22:40 | URL | emi #-[ 編集]
ダブルほじほじ!
うわ!伝説のダブルほじほじ!
スッパマンの得意技!

わたしの世代には懐かしい技です(笑)
2006/12/15(金) 22:41 | URL | タニグチ #-[ 編集]
デコちゃん、なかなかヤルねv-413v-218
かなりのツワモノ・・・って、デコちゃんを知った時からだったわv-8
指そんなに豪快に入れちゃって、鼻の穴のサイズは大丈夫??
チョッと心配・・・(;・∀・)
2006/12/15(金) 23:23 | URL | リクママ #-[ 編集]
コメントありがと~♪
*ライジングホープちゃんへ*
耳呼吸…!!ぷぷぷっ。
ハグハグって、口の隙間から吸ってたよ(^_^;)
必死だから、息も荒い。
だったら せめて、口の指は抜いたらいいのにね。

*ハッピーチャイルドさんへ*
それは大変!!
いいことを教えていただきました。ありがとうございますm(__)m
指吸いは、気になってたんですが、特に寝るときは無意識でやってます(^_^;)
止めさせる、いい方法ってないのですかね…(T_T)
150万円はヤダ…。

*ままぼんばさんへ*
ホント、女子なのに!
下手に刺激して面白がって、さらにやられてもイヤなので、やんわり「ティッシュ使ったら~?」なんて言ってるんですが、ほじる方が手っ取り早いみたいですね(^_^;)
その内、羞恥心が芽生えれば止める…かな?

*emi ね~さんへ*
う~ん。
嫁はマニアックな殿方が貰ってくれるとして、大きくなってこの4コマを見られて時は、激怒されそう(^_^;)

*タニグチさんへ*
アラレちゃんですね~♪
あ~!確かに!!
気が付きませんでしたw(゜o゜)w

私の歳もバレそうですね(^_^;)
2006/12/15(金) 23:32 | URL | ポン子 #-[ 編集]
リクママさんへ
いつもコメントありがとう~(^o^)/
コメントの返事、タッチの差でした↑

あれで、外では結構大人しいタイプなんですよ(^_^;)
ブログ見た ママちゃん友達は「デコちゃん、そんなことするねんなぁ」ってビックリ。

やっぱり、子供でも関西人。
体を張って笑わせます(^_^;)
2006/12/15(金) 23:39 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/59-95cec96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
