宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

4koma-520-1.jpg
4koma-520-2.jpg
4koma-520-3.jpg

とても自由に食べてます。
皿や食べ物が飛ばない日はありません(^_^;)

++++ランキングに参加してます++++++
押してもらえるとメチャうれしい(*´▽`*)
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

+++「ムスメのトリセツ」発売中デス!!+++
amazonで少し中身が見れるようになりました!
目次と抜粋でマンガが2本読めますよ~(*'v'*)
ムスメのトリセツムスメのトリセツ
(2008/11/27)
ポン子

商品詳細を見る

大きな書店には置いてると思いますが
みつからない場合はネットか書店で注文お願いいたしますm(__)m

+++「でこちゃん のんのしょ」載ってます♪+++
幸せな結婚 2009年 06月号 [雑誌]幸せな結婚 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/02)
不明

商品詳細を見る
 コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ちぃくん自由でいいですねぇ♪
家の子も結構気ままに食べてます。
なんでもポィポィで立ち食いが基本です。
ちぃくんはまだ座って食べてるので
お行儀がいいですねe-278
2009/05/07(木) 12:51 | URL | きんちゃん #-[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
姉弟の楽しい生活がほほえましいですね。
うちも1歳3ヶ月の女の子がいるので「うちもそうそう!」
と思いながら見てます。うちもテーブルが皿です。
2009/05/07(木) 12:55 | URL | 天祢 #-[ 編集]
わかります!
うちの娘もまずはお皿を逆さまにして、中身をぶちまけてます。
やはりテーブルがお皿です!
床に直行するものも多々あり…
そして一気に口に入れるか、ポイポイ投げます。
そういう時期だと思って耐えるしかないのですね(^^ゞ
掃除が大変ですが、がんばりましょう。
2009/05/07(木) 15:30 | URL | のびきよ #-[ 編集]
うちもよくお皿投げてます。
時々私の足に当たってかなり痛いです(A;´・ω・)

テーブルがお皿って可哀想かなと思ってたんですけど、やっぱりそうなっちゃいますよねw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/05/07(木) 22:13 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[ 編集]
相互リンクのお願い
「痔@情報館」というサイトを運営しております高田と申します。

この度、貴ブログ様を拝見し、よろしければ相互リンクを
お願いしたいと思いメールを差し上げました。

こちらからは貴ブログ様にリンクを貼らせて頂いております。
(問題があればご指摘頂ければ変更させて頂きます)

http://www.gagina.com/link09.html



相互リンク頂けます際は以下をご参考下さい。

<<ホームページ名>>
痔@情報館

<<トップページURL>>
http://www.gagina.com/

(説明文)
痔のメカニズムや治療方法などを徹底解明!
(加筆して頂いて構いません)

(タグ)
<a href="http://www.gagina.com/" target="_blank">痔@情報館</a>



何卒、よろしくお願いいたします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

痔@情報館
URL:http://www.gagina.com/
E-MAIL:mikapon135@yahoo.co.jp
名前:高田

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2009/05/08(金) 18:37 | URL | 高田 #X1VX66dg[ 編集]
そういうものなのですね
こんにちは。長男がそういったことは全くしない、今となれば「手のかからない子」だったので、次男10ヵ月があれこれ投げるのが信じられず・・・。
我が家もちゃんと入れ物にいれてあげると、中身を投げ捨て、皿を食べてます(T_T)まだ手づかみとかはほとんどさせていないのですが、今後テーブルが皿になっていくのは確実なのだ・・・と思わせられました・・・。
2009/05/12(火) 00:20 | URL | さほママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
+きんちゃんさんへ+
イヤイヤ、もう最近は座ってるのなんか一瞬です(^_^;)
お互い、床掃除に励みましょうね~(ノД`)・゜・。

+天祢さんへ+
始めまして♪いつもありがとうございます(*'v'*)
デコの時はそんなことなかったのになぁ~。
性格なんでしょうね~。

+のびきよ さんへ+
ははは( ^艸^ )
同じ!同じ!
つかみ食べの時期は仕方がないっすね(^_^;)
床はいいとして、服につくご飯粒が大変です。
裸で食べてもらいたいくらい。

+育児時々腐女子~るっちきさんへ+
そういう時期だと諦めるしかないですよね~(T_T)
皿は投げるものだと思ってると思うな、ヤツは。

+さほママさんへ+
そういうものなんですよね~。うん、うん。
ウチもデコさんは大人しく食べてたタイプでした。
「皿を投げる」とか「おかずを投げる」とかって
噂には聞いていたけど、
「ちゃんと教えればいいんじゃないの?」とか思ってました~(^^ゞ
そう言う問題では無かったんですね~。
2009/05/18(月) 23:01 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
