宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

chi012.jpg

隠れてないし(笑)

伝い歩きで行動範囲が広がってきたちぃくん!
色んなモノにつかまりながら、思いもよらない場所まで移動してて
ビックリすることも増えてきました。
今まであんまり動けなかったし(ハイハイしなかったので)、これから本領発揮!?

結局 ハイハイはすっ飛ばしましたね(^_^;)

++++ランキングに参加してます++++++
いないいな~い クリッククリック♪(*´▽`*)
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)

+++「ムスメのトリセツ」発売中デス!!+++
amazonで少し中身が見れるようになりました!
目次と抜粋でマンガが2本読めますよ~(*'v'*)
ムスメのトリセツムスメのトリセツ
(2008/11/27)
ポン子

商品詳細を見る

大きな書店には置いてると思いますが
みつからない場合はネットか書店で注文お願いいたしますm(__)m
 コメント
この記事へのコメント
うちのたろちゃんも、「いないいないばぁ」ブーム中デス。
テーブルを掴んで「いないいない」でしゃがんで、「ばぁ」でにょっきり出てくる。
スクワットで足腰を鍛えているようです・・・。

後でガラス掃除が大変そうですね・・・。
2009/05/15(金) 19:08 | URL | もも。 #-[ 編集]
ごきげんよう
ハイハイを飛ばす子いますね~。
ちぃくんもでしたか。

してもしなくてもたいしたことないですよね・・・。
男の子だし!?これから好奇心がますます高まり
ママはヘロヘロになりそうですね~。
2009/05/15(金) 22:00 | URL | ともみ丼 #-[ 編集]
うちも伝い歩きするようになったら行動範囲が広がって驚かされてばかりです。
あちこち荒らされるから、片付けが大変で(A;´・ω・)

いないいないばあ可愛いですね!
うちもそのうちやるようになるかな~

乳腺炎よくなってよかったですね。
私もなりかけたことあるけど、あれは痛いですよね。。。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/05/15(金) 22:47 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[ 編集]
コメントありがとうございます
+もも。さんへ+
それは鍛えられそう!!
しかも、にょきっと出てくる姿を想像すると
かなりカワイイ~です(*'v'*)

+ともみ丼さんへ+
そんなちぃくんが今さらハイハイはじめました(笑)
若干怪しいハイハイなんですけどね。

+育児時々腐女子~るっちき さんへ+
もう油断ならなくなってきましたよ~(^_^;)
気が付いたら、バ~ン、ガシャ~ンと大暴れで…。
ついに台所の入り口に柵をつけました。
歩き出したら、さらにでしょうね~。
2009/05/25(月) 00:45 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
