宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

4koma-522-1.jpg
4koma-522-2.jpg

( )T●T( )顔が欠けて力がでないよ~

気が付けば、アンパンマンが無残な姿に…。
破壊王になりつつある、ちぃくんです。

++++ランキングに参加してます++++++
ポチッとお願いします♪(*´▽`*)
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)

+++「ムスメのトリセツ」発売中デス!!+++
amazonで少し中身が見れるようになりました!
目次と抜粋でマンガが2本読めますよ~(*'v'*)
ムスメのトリセツムスメのトリセツ
(2008/11/27)
ポン子

商品詳細を見る

大きな書店には置いてると思いますが
みつからない場合はネットか書店で注文お願いいたしますm(__)m
 コメント
この記事へのコメント
乳腺炎やってたんですね~v-12
それはそれはしんどかったでしょうねv-36
ちぃくんが食事をしっかりとってくれるようになってきたからかな?
もしかしてあの日のあれがよくなかった・・・?!
既に回復されてるようでよかったですv-354

ちぃくん、ワイルドになってますね~v-284
我が家の娘がデコちゃんと入浴したがっています。
またまたぜひi-186
2009/05/18(月) 14:10 | URL | にっしー #-[ 編集]
はじめまして。
コメントは初めてですが、いつも楽しく読ませていただいてます。
この度自身もブログを開設し、こちらのブログをリンクさせていただこうとコメントしました。
リンクフリーとの事ですので早速リンクさせていただきます^^
ちなみにダイエットブログを書いてます。URL貼っておきます。
2009/05/19(火) 08:00 | URL | ハノン #-[ 編集]
ふふふ。
同じです、同じです。
我家でも食べられて力がでなくなっていました。
あのボール、食べやすいですもんね(爆
2009/05/19(火) 11:18 | URL | 花りんご #-[ 編集]
ごきげんよう
v-218

顔が欠けても笑顔のアンパンマン。
さすがアンパンマン。

今日もどこかで かじられてるアンパンマン。v-278
2009/05/19(火) 11:31 | URL | ともみ丼 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
+にっしー さんへ+
私の日ごろの行いのせいでしょうか(^_^;)
乳腺炎は、ホンマ辛かった…・゚・(ノД`;)・゚・

また遊びに行かせてね~♪
そして、ウチにも是非是非(*'v'*)

+ハノンさんへ+
はじめまして。
リンクありがとうございますm(__)m

ダイエットって私の場合
続いた試しがなくって(^_^;)
「ダイエットしなきゃダメかな~」と思うだけで
終わってしまいます…。とほほ。
ダイエット成功目指して頑張ってください(*'v'*)

+花りんご さんへ+
柔らかいウレタン素材が
噛み応え抜群なんでしょうかね(笑)

+ともみ丼さんへ+
( ^艸^ )ぷぷぷ
あんばんマンはかじられるのも仕事ですからね(笑)
2009/05/25(月) 00:59 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
