宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

先日オセロを買いまして
デコさん現在オセロブームです。
(ルールの理解は若干怪しいですが…)

4koma-523-1.jpg

ぼんやり、ぼんやり
考えていたら…

4koma-523-2.jpg

ほらほら
デコが長考だから
ちぃくんが代わりに置いてくれたよ~

4koma-523-3.jpg

ちぃくんも参加したいんだよね~

4koma-523-4.jpg

結局、泣くのはデコでした(笑)

お姉ちゃんがやってることは、自分もやってみたいのよね~ヾ(;´▽`A``

===
コメントのお返事が遅れています。
ゴメンなさ~い。土日までにはお返事出来るかと思います。

今週は連日用事が入ってバタバタしておりました(^_^;)
更新も滞ってしまって、楽しみにしてくれているみなさんにも
申し訳ないです~(ノД`*゜)゜・:。.

++++ランキングに参加してます++++++
押してもらえるとメチャうれしい(*´▽`*)
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

+++「ムスメのトリセツ」発売中デス!!+++
amazonで少し中身が見れるようになりました!
目次と抜粋でマンガが2本読めますよ~(*'v'*)
ムスメのトリセツムスメのトリセツ
(2008/11/27)
ポン子

商品詳細を見る

大きな書店には置いてると思いますが
みつからない場合はネットか書店で注文お願いいたしますm(__)m
 コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

子供とオセロ難しいですよね。
私もやってますが、すぐに機嫌が悪くなるのです。
うちではオセロもままならないのに、最近は将棋も教えてます。

また遊びにきます。
2009/05/22(金) 14:15 | URL | ムス #-[ 編集]
ウチも同じです!!!
ちょっと違うところは、
最後にやられたらやりかえすとこです。
それで大げんかに(トホホ

デコちゃんは優しいんですね(^^
ちいくんが強すぎ?
2009/05/23(土) 02:35 | URL | 花りんご #-[ 編集]
下の子って、お姉ちゃんや、お兄ちゃんのマネって痛がりますよね~。
2009/05/23(土) 11:15 | URL | 杏子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
+ムス さんへ+
こんにちは♪

やたら勝ちたがるし、ルール解ってないしで
いつも半分ケンカですヨ。
最後には「怒るんやったらお母さんやらへん!!」と
私も大人気なくなって(^_^;)

将棋も出来るんですか!
スゴイ!コマの動きとか難しいですよね。

+花りんごさんへ+
ちぃくんがもっと大きくなったら
大ゲンカでしょうね~(^_^;)

ちぃくん強すぎに一票デス。

+杏子さんへ+
お姉ちゃんが出来ることは自分も出来ると
思ってるんでしょうね( ^艸^ )
2009/05/25(月) 01:15 | URL | ポン子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(木) 20:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
