宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

4koma-526-1.jpg
4koma-526-2.jpg

いじりすぎ~~~!!ヽ(`Д´)ノ

オムツ取った途端に、
握る!引っ張る!押し込む!
大のオムツ替えのときは、とってもデンジャラスです~~(゚ロ゚屮)屮

そうなの?
男の子ってそうなの!?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

++++ランキングに参加してます++++++
押してもらえるとメチャうれしい(*´▽`*)
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)
===========================
↓ときどきコチラもヨロシク↓お願いします(★'v`人)
にほんブログ村 子育てブログへ  FC2ブログランキング

+++「ムスメのトリセツ」発売中デス!!+++
amazonで少し中身が見れるようになりました!
目次と抜粋でマンガが2本読めますよ~(*'v'*)
ムスメのトリセツムスメのトリセツ
(2008/11/27)
ポン子

商品詳細を見る

大きな書店には置いてると思いますが
みつからない場合はネットか書店で注文お願いいたしますm(__)m
 コメント
この記事へのコメント
そうなんです!
いつも楽しく拝見しています。
うちも4月生まれの同じくらいの男の子を育児中なんですが、おむつ外した途端に、いじり倒します。取れそうなくらい引っ張ったり。
男の子を育てるのは初めてなので、驚愕することばかり。
ちぃくんと同じように育っているので、ちぃくんネタの時には、妙に納得してしまいます。
2009/05/28(木) 09:24 | URL | ウサコ #ZVi2dlPY[ 編集]
たぶん、そう;
あぁっ、ポン子さん、勇気がある(><)
どうにも絵にしにくくてブログには描けませんでしたが、
うちの息子ももちろんそんな感じです。
単純に、出っ張ってるところって気になるんでしょうね☆
色々と変化するし…;;
お風呂上がりなんか、大人しいなぁと思ったら、
じぃぃ~っと眺めつつ伸ばしたり広げたりしてます。
その一方で、お姉ちゃんも弟のが「なにそれ~?」的な感じで、
笑ってます…www
2009/05/28(木) 11:04 | URL | こたみ #o2oKdOFw[ 編集]
うちはわしづかみ~!

う●ちのオムツ替えのときは、片手でたろちゃんの両足&両手をブロックしつつもう片手でお尻を拭かないといけないので、毎回大騒ぎ。

お風呂のときは、もうあきらめました・・・。
2009/05/28(木) 11:37 | URL | もも。 #-[ 編集]
男の子にはそういう時期がありますよね^^
お母さんが過度に反応して、怪訝な顔をしてしまわないように注意しなければなりませんね
2009/05/28(木) 21:50 | URL | いち #-[ 編集]
うちもオムツ外すといつもやってます。
お風呂の中なんておもちゃいらずですよ(´▽`*)アハハ
痛くないのかなって思いますけど、楽しいんでしょうねw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/05/28(木) 22:22 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[ 編集]
はじめまして♪
ポン子さん、はじめまして♪
福島県に住むGREENといいます♪

アハハw 気になるんでしょうか♪
「コレ、ちっちゃくてなんだか可愛い♪」って
ちぃくん自身も思ってるのかもしれないですねぇ^^
かわいいi-80

GREENの子は小学生なんですけど
未だにソレで遊んでますよぅ♪(←
まずいのかなぁ)
2009/05/29(金) 11:20 | URL | ストラップ工房(GREEN) #-[ 編集]
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
うちの息子(1才8か月)もやります!
先日はまじまじと見て、おもむろに引っ張ったかと思ったら
「・・・ぱおーん」
って言いました。思わずのけぞりました。
男の子ってそうなの!?!?
ですよねー。
5才のお姉ちゃんがバカ受けしてしまったので、嬉がってしょっちゅうやってます。
ついつい笑っちゃって、ダメだなぁ・・・。
2009/05/30(土) 01:25 | URL | ryoko* #6.AaZ5Pk[ 編集]
コメントありがとうございます☆
+ウサコさんへ+
戸惑うこと多いですよね~(^_^;)
ウチも上が大人しかっただけに
ビックリすることが多いです!
ナンか新鮮ですよね(笑)

+こたみさんへ+
えへへ~。描いちゃいました。
デコも興味津々で(笑)
男の子はいいオモチャがついてますね( ^艸^ )

+もも。さんへ+
ははは。ウチも。
足も使って押さえつけてます(^_^;)
(かわいそうだけど…)
そうしないと…ねぇ、ウ○コまみれに…。

+いちさんへ+
お友達のママさんに聞いても、いじると言ってました。
恥ずかしく思うようになったら止めるとか。

+育児時々腐女子~るっちきさんへ+
楽しいんでしょうね~(^_^;)
私達には付いてないから解らないけど(笑)

+ストラップ工房(GREEN) さんへ+
はじめまして(*'v'*)

いつまでたっても良い友達(!?)なんですかね(笑)
触りすぎて取れちゃわなきゃいいけど( ^艸^ )

+ryoko*さんへ+
はじめまして(*'v'*)

とんがりコーンみたいでカワイイですよね( ^艸^ )
いやいや、私も爆笑しております。
最初見たときはビックリしましたが…。
女子には解らなん世界なのかも(笑)
2009/05/31(日) 16:04 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
