宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


お出かけの時、急いでるときに限って
子供って「あ~だ、こ~だ」と言い出すような気がします。
(だったら、早めに支度すれば良いんだけど…ははは)


4koma-059.jpg


振り出しに戻る…(TДT;)


で・・・やり直すって
出るんやろうな!オシッコ!!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!


手を出してしまった私も浅はかだったので
言われるがまま、再び便座
「あれ~???おしっこで~へんなぁ~~」
えぇ、出ませんよ。さっきやりましたからね。


また、上着を着せて、靴履いて、カギ閉めて、ようやく出発。
…と思ったら、今度は帽子を玄関に座って被るとおっしゃる(T_T)


あぁ、いつになったら出発できるのやら…。
半ばやけくそで、再びカギを開けたのでした。


++++++++++


更新時点のランキングは…
『子育て』13位!
頑張ってます!


『FC2成長記録』1位です!
『FC2育児』カテでも2位!!
なんと!1位になってます!!
いいんでしょうか!?いいんですよね??


『人気biogRanking』33位!!
おぉぉ!!凄い!感激!!
みなさま!本当にありがと~
: ☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆;


☆明日の糧に、ポチっとお願いします☆
↓それぞれのランキング↓一日一回有効↓


人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング   FC2ブログランキング

 コメント
この記事へのコメント
えらい!
よく、でこちゃんのご要望にこたえてますね!
私、チャッチャと手出ししてしまってます。いつもギリギリなもので・・・。
自己主張ができるのはいいことよ~とフォローもできるけど、ぶっちゃけ超ストレスたまるっちゅうねん☆

ポンコサン、がんばれ~!あと、おめでとうございます!!
2006/12/18(月) 23:56 | URL | とんちゃん #-[ 編集]
私も狙ってました!
いや、「自分で~」は本当にウチとソッくり。
いつか僕も「自分で」ネタを書こうと思っていましたが、
またしてもポン子さんに先を越されました。
トホホ。

さて、明日も同じあたりにいるかな(笑)。
2006/12/19(火) 00:18 | URL | akagidesigns #pUncw5FA[ 編集]
忍耐
御疲れ様でした(`д´;)
なかなかなかなか付き合いきれませんよね~

2006/12/19(火) 15:27 | URL | にっしー #-[ 編集]
ウチも、ありました、ありました、そんな時代が!
もうじき、次女が、その時代に突入ですね・・あ~思いやられる(--;)
P.S。可愛いのでバナー持ち帰りますね。リンクいただいていきま~す(^^)
2006/12/19(火) 16:53 | URL | ハッピーチャイルド #-[ 編集]
こんにちわ(*^_^*)
読んでて家のチビを見てるのかと思っちゃいましたw
ちょうど2歳ってこんな感じですよね・・・
私も急いで靴履かせようものならエライ事になりますよ( ̄Д ̄;;

ブログリンクさせて頂きます♪
宜しくお願いします(*^_^*)
2006/12/19(火) 17:00 | URL | ネコチ #-[ 編集]
赤裸々な育児白書、よく解ります。
脳みそ茹で上がるのも日常茶飯事。
こう見ると人生っていかに忍耐できるか試されてるような気がしませんか?(誰に?)よっしゃやってやろうじゃないって一人挑んでる毎日です。(だから誰に?)
2006/12/19(火) 21:55 | URL | ライジングホープ #-[ 編集]
コメントあるがとうございました☆
■とんちゃんさんへ■
イエイエ、私もイライラしっぱなし(>_<)
なるべく「自分で!」に付き合うようにしてるけど
ホントに切羽詰ったときは、脅して言うことを聞かせてしまうことも…(^_^;)
(「もうお出かけしない!」とか)

■akagidesigns さんへ■
うひゃひゃ。してやったり!ですね(^^)

そっか、でこと似てるんですね。じゃ、近い将来のこで対策に
「トホホ育児日記」を参考にしなくては!(*^。^*)

■にっしーちゃんへ■
ホンマ、疲れる…。
号泣したまま連れてくのもイヤだしね。
イライラ募るわ…(T_T)

■ハッピーチャイルドさんへ■
次は次女さんですか!
イヤイヤ期の上手な乗りきり方ってないんですかね(^_^;)

リンク、ありがとうございます♪
しかも、バナーまで☆ミ
今後もよろしくお願いしますね♪

■ネコチさんへ■
ちょっと手伝うだけでも
「キィー」って言われますもんね(T_T)

リンクに加えていただき、ありがとうございます♪

■ライジングホープちゃんへ■
はははっ(^^)
試されてる、試されてる!
これをクリアすれば
きっと人間力?が上がるのですヨ(>ε<)
2006/12/20(水) 00:19 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/tb.php/62-f2de37b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
