宙出版『幸せな結婚』にて『でこちゃん のんのしょっ!』連載中!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ニュースの時間です。
昨日、午後1時過ぎごろ京都市○区の民家において爆発事件が発生しました。

現場では異臭が立ちこめ、爆発物が散乱しております。






↓(お食事中、または前後の方は後ほどお願いします)
























chi015.jpg

現場宅のポン子さんによると
「気が付いたら、ちぃくんがウ○コの中に座って遊んでいた。」
「これ以上、被害を拡げないために必死でした…」と突然の出来事に驚いた様子。

爆発の原因は
風邪のためゆるめだったウ○コが大量に出たことによるオムツのキャパオーバーと
ちぃくんが思い切り座ったためだと思われます。

++++ランキングに参加してます++++++
掃除が大変でした(ノД`*゜)゜・:。.
blogranking.gif 子供服・子育てブログランキング
↑↑                   ↑↑
それぞれクリックで一票入ります。(一日一回有効)

+++「ムスメのトリセツ」発売中デス!!+++
amazonで少し中身が見れるようになりました!
目次と抜粋でマンガが2本読めますよ~(*'v'*)
ムスメのトリセツムスメのトリセツ
(2008/11/27)
ポン子

商品詳細を見る

大きな書店には置いてると思いますが
みつからない場合はネットか書店で注文お願いいたしますm(__)m
 コメント
この記事へのコメント
そ、そ、そんなことってあるのね。v-12

その事件現場は
フローリング? カーペット?

お、恐ろしい・・・v-40


でも、かわいい犯人ちぃくんを 
無事に救出(確保)することができて良かった良かった。(笑)

ポン子さん お疲れ様

2009/06/09(火) 01:05 | URL | ともみ丼 #-[ 編集]
だ、大事件ではないですか…!!!

実は我が家の長男は6日から8日まで京都に修学旅行に行っていたんですよ。
その時間はまだ京都にいました。
無事に帰ってきたので、事件に巻き込まれることはなかったのでしょうか…(>_<)
2009/06/09(火) 08:36 | URL | ももちえ #-[ 編集]
ひぃ~~~!!
あ・・・え・・・
お疲れ様ですi-230

現場の方は異臭はもう収まったのでしょうか?
爆発物の処理は困難を極めたと思います。お疲れ様です。

あと、最近このブログを見るのに
三歳の息子も参加しています!
姉と取り合いで『ムスメのトリセツ』も呼んでいるので本もボロボロですが、
親子で一緒に楽しく見れてうれしいですi-189
2009/06/09(火) 09:42 | URL | つまつま #-[ 編集]
ポン子さん、こんばんは♪

あぁ!大変なことに!!!
爆発物処理班は大変だったことでしょうねぇ・・・
犯人は異臭の立ちこめる中を
スッキリ♪したお顔で遊んでいたのでしょうね♪

私は子連れ旅行中、宇都宮でぎょうざを食していた際に
おむつ爆弾が破裂したことがありますよぅ・・・
まわりには食事してるお客さんがいっぱい!
爆発物は全部私が手で受け止めたので(!)
そのままバスタオルで犯人をくるんでお店を出ました・・・・

GREEN
2009/06/09(火) 18:50 | URL | GREEN(ストラップ工房) #-[ 編集]
そんなことがあるんですね!Σ( ̄ロ ̄lll)
お、恐ろしい。。。
後片付けが大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
2009/06/09(火) 22:10 | URL | 育児時々腐女子~るっちき #-[ 編集]
なんかこの現場・・・我が家でも見た事あるなぁ~
もうね、泣きたいやら投げたいやら・・・でも誰かが掃除して子供を洗って洗濯してあげないといかんのですよね(泣)
ちぃくんのお腹、早くよくなりますように・・・
2009/06/10(水) 11:58 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンナさ~い!
・゚・(ノД`;)・゚・

+ともみ丼さんへ+
幸い(?)フローリングの上でした。
畳やカーペットの上だったらと思うと…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

+ももちえさんへ+
幸い、事件による死傷者はありませんでした
交通機関への影響も確認されておりません(笑)

+つまつまさんへ+
まさかの大事件で、修復作業に大変でした(笑)

三歳の息子さんまで楽しみにしてくれてるんですね~♪
先週はブログ、休みがちで失礼しました(^^ゞ
今週は復活予定です。

+GREEN(ストラップ工房) さんへ+
きゃ~~~っ
店内爆発は大変だったでしょうね!
まわりには気づかれてなかったのでしょうか?
爆弾処理お疲れ様でした!

+育児時々腐女子~るっちき さんへ+
2回目は無いように願いたいです~(ノД`*゜)゜・:。.

+アゲハ母さんへ+
あの状態を目の前にすると、誰か片付けて~!
ってなりますよね…

爆弾事件後、実は下痢が続いて体調を崩してたんですが
ようやく復活しました!
2009/06/15(月) 14:05 | URL | ポン子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
